※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめいちか
妊娠・出産

男の子の名前を決めかねています。候補は「純蒼(いとあ)」と「海翔(かいと)」。いとあは夫婦共に気に入り、かいとは姓名判断で大吉。どちらが良いでしょうか?

男の子の名前を決められず、悩んでいます。
候補1、純蒼(いとあ)
候補2、海翔(かいと)です。

いとあ は妊娠初期の時に、ふと浮かんだ名前で夫婦共に響きが気に入ってます。

かいと は上の子と一文字違いで、姓名判断ではほぼ大吉なので捨てがたいです。

どちらが良いと思いますか?

コメント

ナバナ

いとあ 君は、ごめんなさい、読めないです😔
読めないのアリ派なら、かっこいい名前だと思います!

おでんくん

かいとくんですかね!!
いとあくんは、読めないし響きが馴染みなさすぎて人名としてちょっと違和感あります🤔💦

はじめてのママリ

純でいと???
何をどうしたらそう読めるのか分かりませんが読み方的にも響き的にも人名と認識出来ないです。
せいぜいSNSのHNかと思うぐらいですね(๑¯ω¯๑💧)

試しに旦那さんと義父さんに純蒼(いとあ)です!𓏸𓏸歳です!って自己紹介してもらったら現実に戻ると思います。

ぴよ

いとあは読めないし意味もよくわからないので無しです…
かいとくんのほうがかっこいいです。

mizu

すみません、断然、海翔くん派です!
いとあくんはかなりのキラキラネームに思えてしまいました😭

はじめてのママリ🔰

かいとくんステキです😊

「いとあです」「伊藤さん?」を想像しました🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰🔰

私もいとあくんは漢字の意味もあんまり良くないように解釈してしまうので(蒼って抜いて乾ききった生気のない草の色の事だし、それの純粋とは…?みたいな💦)、断然海翔くん推しです🙌✨