※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

約2週間近くもイライラしている旦那、超腹が立つ。何がきっかけで、そん…

吐き出す場所がないので、聞いてください。
約2週間近くもイライラしている旦那、超腹が立つ。
何がきっかけで、そんなにイライラしているのかも分からないし。
子ども連れて久々に私の実家に帰省して、遊園地行ったりしたのに、終始不機嫌。
そんなことなら、旦那抜きで行ったほうがよっぽどたのしかった。

長旅で、娘がぐずるのなんて当たり前なのに、ぐずったことに腹を立てて怒鳴り散らし、子ども相手に本気でイライラしてるのも見てられない。

今日の昼ごはんは、おいしいもの食べてねと親からお金預かってきたから、そんな状況でも美味しいもの食べようと思ったのに、店に着いたら、俺は食べる気になれないから行かないと。
挙句の果てに、家に到着したことを両親に家族LINEで伝えると、
俺は昼飯食べてないけど、嫁と子どもには食べさせましたと伝えていてドン引き。
旦那の家族には私に何も言わずにちゃっかりお土産買ってるし。
私の両親にはお礼の一言もないし。

もうじゅう数年の付き合いだけど、こんなモラハラ夫になるとは思ってなかったな〜
一緒にいることのメリットが感じられなくなったかも...

コメント

はじめてのママリ🔰

男性って、子供のぐずりに対しての免疫ほんとにない人が多いですよね😅
うちの主人も同じです。
下の子がギャン泣きするとすぐイライラしてます。
怒鳴るのはお子さんからしても怖いですよね🥲

私も主人と婚姻関係を続けていくのは、メリットよりデメリットの方が多く感じていて
離婚も視野に入れてます。

• ままり

ままり

何故そんなにイライラする?って感じです。
    言うことを聞かないと怒りますし。子どもは親の言うことを聞いて当たり前と思っているあたりも、おかしいなと日々思います。
    怒鳴ることで、子どものぐずりがヒートアップしていることに気づいてないあたりも、バカじゃない?と思ってしまいます。

離婚したほうが、娘と気楽に楽しく生活できるような気がするようになってきました。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな親の思い通りになったら誰も苦労しないですし
    そんな子供むしろ私は嫌だなぁと思っちゃいます🥲

そういうなんでなの?って行動ばかりされるとそう思いますよね🫠

• 5月6日