※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お出かけ

旅行の次の日についての質問です。自分の実家が車で片道9時間半の距離に…

旅行の次の日についての質問です。

自分の実家が車で片道9時間半の
距離にあります。
人混みを避ける為に子供が産まれる前から
車で帰省しています。

GWで産まれて初めて実家の方に帰省し
片道約12時間(混雑の為)車に揺られて
帰ってきました。
車の中でもグズることなく
ほぼ寝て帰って来ましたが
今日は1日ほぼ寝ています。
お昼寝も起こすまではぐっすり寝ています。

皆さんも旅行後や長旅や遠出などした
次の日は子供さんは結構寝ていますか?

コメント

moon

うちはいつも車で12時間の帰省してますが、帰宅翌日はよく寝てます😊
普段の遠出はそれ程ですがさすがに長時間長距離の移動は疲れるんだなって思います😂