※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
妊娠・出産

37w5dの経産婦です。子宮口2センチ、おしるしあり。弱い張りと腰痛のみ。子宮口が少し開いていた場合、何日で産まれたか体験談を聞きたいです。

37w5d 経産婦です。
36wで赤ちゃん下がっていました。
今日朝の検診の内診時に、子宮口2センチ、おしるしありました!
定期的な弱い張りと腰痛があるのみです😊

今までは、子宮口ガチガチで産む日におしるしと急な陣痛でした!
今回のように緩やかに進んでいるイメージがつきません😅
みなさん、子宮口が少し開いていた場合、何日で産まれましたか😊❓
みなさんの体験談をおおく聞きたいです✨

コメント

36週で子宮口3センチほど開いており、38週?ごろくらいから子宮口が4センチ開いている状態で陣痛が来たのが39週4日目でした!
当時の記憶が少し曖昧なのですが参考になれば幸いです🙇‍♀️

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうだったんですね❗️とても参考になります😊
    それまでに前駆陣痛や途中におしるしはありましたか?

私も39週くらいで産みたいですが、こればかりは赤ちゃん次第ですよね😅

• 5月6日

退会ユーザー

前駆陣痛は1日に少ない時で2.3回、多い時で30分ほど続いたりがありました!

おしるしは前駆陣痛中は全くなくて破水後にトイレで拭くと血が少しついていたので、おそらくそれがおしるし?だったのかなと思います😊

正産期になるまでは待っててね〜と不安ですが、正産期になったらなったでまだかな?まだかな?もう出てきて良いよ〜!と日が経つにつれ焦っていました🤣

私も38.39週が理想だなと当時思っていました!😆
    後もうちょっとで赤ちゃんに会えますね💖

• 5月6日

そうでしたか!私昨日2時間15分間隔があって、多分それが今日の内診で子宮口開いた時だったかも🤔と勝手に思っています。

破水後でもおしるしがあるんですね❗️勉強になります☺️

色んな今で焦っちゃいますよね😭

貴重な体験含め、ありがとうございます😭✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

36w2d頭さがってる
37w2d子宮口3cm、子宮口柔らかい、子が推定3000g

来週の検診までには産まれるわと医師に言われる
37w3dおしるし
.
.
.
産まれる産まれる詐欺されましたが結局39w1d夜中破水、午前に出産でした

ただ、頭は下がってて子宮口4cm開いてて子宮口熟化してて、さらに破水したのであっとゆー間に産まれました👦🌱

そうなんですね👀‼️
    私も、次の検診までには産まれるね〜、と医師に言われたので来週中までには産んでしまうんだろうなぁとぼんやりいます🤔

ですが、私39週で産みたいので、すごく参考になりました‼️‼️

• 5月6日