※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
家族・旦那

新築祝いをするのに引っ越して早々に、義家族が来たのですが(私は義祖母…

新築祝いをするのに引っ越して早々に、義家族が来たのですが(私は義祖母と仲悪いため嫌だったので、旦那に反対して怒りました)オードブルやお寿司を持ってきていて、お皿やお箸もたくさん、持ってきていましたが私の分のお皿やお箸の用意はなくて、私も食べるつもりはなかったので、もう食べなくてもいいやと思っていたのですが、旦那がお寿司を入れてくれたのでそれは食べましたが、他は一切食べませんでした。

他にも義祖母が引越しして1週間しか建ってないので、2階も物がいっぱいだったのに、ズカズカ2階に上がったり、ゴミ袋にお箸を捨てたらいいのにシンクに投げ捨てたり、足を椅子に上げてくつろいだりしてもうイライラしかしません。

二度と来るなと言いたいくらいです。

はぁ〜これからも集まりしたりあるんだろうな〜、憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜そんな事あるんですね💦
私なら来たら実家帰るかお出かけします😇
明らかに嫁はいても邪魔な様ですし?そっちがその気ならもう会わない様にします!

• 🐒

🐒

今までずっと会っていなかったんですけど、今回は何故か新築祝いに来ました。

え?いきなり何?って感じでした。

次からは子供連れて出ていくようにします!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

新築とは、トリケラトプスさんのお家ですよね?別居している義家族がトリケラトプスさんの新築のお家にやってきたということでしょうか?

トリケラトプスさんの家に来ておいて、トリケラトプスさんだけ除け者にする人なんているんですか!?やばくないですか!?お食事の話とか読んでて腹立ちました!!!
2度と来ないでもらいましょ😳💢旦那さんは何も言わないんでしょうか?自分の親がそんな意地悪してたら、私だったら親に幻滅するし、すごくショックです😢それと同時に、もう絶対家に呼ばないかめちゃめちゃ親にキレます!旦那さんから怒ってもらえないのでしょうか?

• 🐒

🐒

私の新築の家です。

向こうは私のことはどうでもいいんだと思います!
    義母ではなく、義祖母なのであまり聞かないし、前にも子供の事で、言ってもらったことはありましたが、逆ギレされた事がありました。
    それから、旦那は義祖母に対して何も言えなくなり、今回のことも何も言わなかったです。

旦那は私の気持ちをわかっていないので、食べたい物お皿に入れなよって言ってきました。
    いやいや、状況みて?!って感じでしたね。笑

二度と呼びたくないです。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!!!
    やばすぎます...義祖母が害悪なんですね😢義祖母なら今後疎遠にしても何も問題ないでしょうから、もう絶対に呼ばないようにしましょ!義祖母の意地が悪すぎる😢💢

旦那さん...逆ギレされたから何も言わずに義祖母のしたいようにさせるって...おい。
    逆ギレされて何も言えないのなら、せめて家に呼ぶなよ...呼ばなければ顔も合わせないし文句も言われないし。旦那さんの家族なんだから、旦那さんが何とかしろよーって思ってしまいますね😢

よくたえてますね...頑張りすぎです😢

• 5月6日
  • 🐒

🐒

疎遠にしたいんですけど、旦那は仲良くしてもらいたいと思っているようです。

旦那は本当に役に立たないんです😅
    言いなりです。
    たしかに、自分の身内なので言えないこともあるかもしれませんが、私の味方をしてほしいと思う時もあります。

ずっと我慢してます💦

義祖母には、うざいやら一緒におりたくないやら散々言われたのに、何故そっちから家に来る?って感じです!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くしてほしいって...そんなの旦那さんのエゴですよね😢?仲良くするにも義祖母が意地悪してるんだから、トリケラトプスさんより義祖母の方に変わってもらうのが筋ですよね😠
    身内だからこそ、言うべきですよね。トリケラトプスさんなんてもっと言いにくい立場なのに...

義祖母調子にのってますね😢おいくつなんですかね?言葉は悪いけど、旦那のおばあちゃんなら生い先短(黙ります。)

• 5月7日
  • 🐒

🐒

そうなんです!
    私は旦那にも義祖母のことで、相談したことあったのに、俺は知らないやめんどくさいって言って、私の声に耳を傾けなかったので、旦那にも責任はあると思います!😕

笑ってしまいました😂
    たしか、72?くらいだったと思います!
    義祖母は長生きしそうな気がします。
    旦那のひぃおばあちゃんもまだ生きてますからね。
    義祖母の母です。(97歳)

• 5月7日