※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
ファッション・コスメ

5/1に埋没術をしました!内出血はどうにかコンシーラーで隠せる程度です…

5/1に埋没術をしました!
内出血はどうにかコンシーラーで隠せる程度ですが、まだまだ腫れてて整形感がすごいです🤣
30半ばでやったので、治りが悪いのは承知ですが、腫れ具合が2日目からずっと変わりません💦💦
いつまでこの幅、この整形感のある食い込みなのか…メガネが手放せません😇
みなさんどうでしたか??

コメント

ママリ

2.3ヶ月は、すごい二重幅が続きます!

  • Bambi♡

    Bambi♡

    いつから温めたらいいものか…
    まだ腫れているうちは冷やすべきですか??

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ


    1週間しか冷やしてませんでした!

    • 5月6日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですね!
    じゃあもう少し私も冷やしてみます。ありがとうございます😊

    • 5月6日
se

1ヶ月経ったら、自然になりました!

  • Bambi♡

    Bambi♡

    幅はどのくらいでしたか??
    わたしはアイプチラインでお願いしたのでそんな幅広ではないはずなのですが… 本当あーこれは。な顔してます笑

    • 5月6日
  • se

    se


    幅は割と広めに取りました!なので、写真を見返したら1ヶ月経ってようやく食い込みが目立たないかな?くらいでした😂

    • 5月6日
ちゃん

1ヶ月しないうちに自然になりました😊

  • Bambi♡

    Bambi♡

    1ヶ月間はどうやって凌ぎましたか?

    • 5月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    最初の1週間くらいはメガネで凌いであとは化粧でなんとかなりました!!
    3回やっていて2回目は左右差あったので広い方は眼帯して過ごしました笑

    • 5月6日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    化粧してもなんか浮いてる感じがしちゃってます…
    なんですかね線の濃さかなぁ😫
    眼帯!!わたしも内出血側そうしてみようかなと思います。

    • 5月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    なんとか誤魔化せてないですか💦?
    結局切開したんですがかなり腫れてましたが2週間後くらいからメイクで誤魔化してましたよ!!
    眼帯貼るやつです‪w‪‪w‪‪w‪

    • 5月6日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですね‼︎すごい!!一生綺麗な二重ですね💓
    メイクの技もそんなないので研究してみます!
    ありがとうございます♪

    • 5月6日