※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で体型が変わり、服が入らなくなりました。産前の服が着れるか不安です。戻るかは個人差があります。新しい服を買うか迷っています。

もうすぐで産後1ヶ月になります。
体重はだいぶ減ってきたのですが、(産前まではまだですが😂) おしりと太ももがかなり太くなってしまったみたいで、産前着ていたスカートとズボンが驚くほどどれも入りません😂😂😂
なので今着れる服が 持ってたワンピース2着のみです🥲(マタニティ服は冬服しかありません😣)
産前の体重まで戻すことができたら また着れるようになるんでしょうか、、それとももう体型が変わってしまって着れないんでしょうか、、?
諦めてでかめの服買うべきですかね?😅
みなさんは産前の服、普通に着れましたか??

コメント

ママリママ

ウエストがキツイズボンが多くなりました…私も体重は8kg落ちましたが、もう服はたくさんあるので諦めて売ろうかと思ってます。

• ママリ

ママリ

私も8キロ落ちました!体重は減っても腰周りは痩せないのかな😭 諦めて売るべきですかね😭😭

• 5月6日
  • ママリママ

ママリママ

大切に着たものの、メルカリで売ってもしばらく売れ無さそうな気配がしたのと、単純にウエストがきつくて食事に行くそうにない服はもうおさらばしようと思いました(笑)
    でも、思い入れがあったり、本当にダイエット頑張りたいと思ったら残してても良いと思いますよ!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

持ってる服がプチプラばかりなので売れなさそうで😂
    ただ、今ある服どれもボタンが閉まらないので手放してでかめの服買うかあ、、って感じです🥲 全部置いといて新しいの買うほどスペースがない、、😭😭

• 5月6日
はじめてのママり

私も産後1ヶ月のときはジーパンが入らなかったです😂
でも今ではどれも入るようになりましたよ!😳

• ママリ

ママリ

希望の光が見えました…🥹! もう少し置いといてみます!

• 5月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

まだ1ヶ月なんで大丈夫です🥳!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ダイエットがんばります!💪

• 5月6日