※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の金ないアピールにイライラしてきます。子供が産まれると分かって…

旦那の金ないアピールにイライラしてきます。
子供が産まれると分かっているのに、ローン組んで家建てて、俺はカツカツアピール。
必要なものにはお金出してくれるけど、ちょっと大きな出費があった後にちょっと不機嫌になったり、テンション下がっていてどうしたのか聞くと、「何歳で死ねば良いのか考えてた」と訳わからないことを。
ヨレヨレの服をずっと着続けたり、変なとこ貧乏性だしよく分かりません。
「俺が死んだら保険金たんまり入るようにしてあるから」とたまに言ってきて嫌な気分になります。
私に誕生日やクリスマスプレゼントとかもなくて、家がプレゼントだとか言いました。
ちなみに、家建てるのだって、最初は旦那は「ずっと賃貸で良い」派でしたが、私は家建てるメリットとかを話していて、でも旦那は賃貸で良いと言っていたから私は途中で諦めました。
でも、旦那の同僚とかが家買ったり建て始めて心変わりしたのか住宅展示場とか行き始めて、家建てることを決めたのは旦那です。
年収は1,000万あるので金持ちではないけどそこらの人よりは金あります。
この前宝くじを買ってきて、もし宝くじ当たったらどーのこーの話してきて正直うざくて。
どう思いますか?私も正社員で共働きですが、年収は旦那の1/3ぐらいなのにかなりアテにされています。

コメント

ぽん

年収1000万なんて、我が家から見たら金持ちですよ!何言ってんですか旦那さん!!
こちとら共働きで500万いかないくらいですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 5月7日
ねこ

旦那の友達も「ちょっとしたガンにならないかなー」と言ってました😂ガンになるとローン払わなくていいかららしいです。
やっぱり家のローンって高額ですし、プレッシャーはかなり大きいのでしょうね💦まあローン払えなくなったら売り払えばいいじゃん!考えても仕方ないよ!って励ましてあげてはどうでしょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 5月7日