※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

このGWで思った事。お金を使って遠出して出掛けるのもいいけど、近場で…

このGWで思った事。
お金を使って遠出して出掛けるのもいいけど、
近場でお金をかけず、子供たちが自由に遊べるようなところの方が我が家には合っている👦🏻
外食より手作りのお弁当をお外で食べたりするだけで満足だなぁ。何より私が人混み苦手💧
明日は家族でゆっくりBBQ🍖こういうのが幸せなんだなぁ☺️

コメント

ぼんぼん🍑

うちも今年のGWは遠出なしです!

毎日のようにウッドデッキで焼き鳥やら焼きそばやら今日はホットケーキ🥞
それだけで楽しそうなので、全然お金かけなくてもいいよなって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウッドデッキ羨ましいです!
    一日だけ遠出したんですが、結構お金も使っちゃったし、疲れるしでこういう日は一回くらいで充分だなと😅

• 5月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

疲れますよね🥹
    うちも初日だけ電車で出かけて、疲れるし混んでるしお金かかるしなぁって感じでした🤣もちろんその分楽しさもありますけどね!

でも手作りのお弁当食べて自由に遊ぶのが子供もなんだかんだ1番楽しいんじゃないかなって思いますし、すごい大事な事だと思います🥺💓💓
    明日のBBQ楽しんでください🍖

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

GW人多いですもんね😭

同じ場所に行くなら普通の土日に多少タイトなスケジュールにしてでも行きたいです笑
GWは観光地とか行くだけで疲れますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、GWより空いてるなら土日とかでいいですね😂
    コロナ禍のGWは全く苦ではなかったので今年は一日だけお出かけしましたが、やはり疲れ切ってしまいました😅

• 5月6日