※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJ初めて行く予定です。周り方やおすすめ情報を教えてください。

初めてUSJ行く予定です。

この周り方がいい!とか、
ここは早く押さえとく方がいいとか、

なんでもいいので情報教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今外国の方がすごく多くて平日でも結構混みます💦
開園時間より前にオープンする事がほとんどなので朝から並んだ方がいいかと思います。

何を1番に乗りたい・見たいとかありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番というか、絶対です!優先順位ありますか?😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    マリオには行きたいですかね!!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら絶対にニンテンドーエリア行った方がいいと思います!
    4歳のお子さんがマリオに乗れるならチャイルドスイッチ使ってマリオ乗ってヨッシーですかね!写真とかは乗り物終わったらゆっくり撮るがいいと思います🥺
    ニンテンドーエリアの入り口にドカンの写真スポットあるのですが、エリア自体整理券が必要になると再入場ができないのでニンテンドーエリア出る時に撮った方がいいと思います‼️

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!とりあえず、乗るのが先って事ですね!

チャイルドスイッチって何ですか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮りたくなる気持ちを抑えて、アトラクション並んだ方が待ち時間短縮できるかと❗️あとキノピオレストランほっんとに混むので狙ってるなら早めに😇

チャイルドスイッチは身長制限で乗れない子がいる人達が、一回の待ち時間で交代して2回乗れるていう制度です!
    みんなで並ばないといけないですが、パパもママも乗れるのでどんどん使ってください😉入り口のクルーに言ったらもっと分かりやすく説明してくれると思います🙇‍♀️

• 5月7日
きき

とりあえずはすぐにニンテンドーエリアですね!
時間経てば経つほど混みます😇
土日なんかに行くなら昼ごはんも11時には食べれるようにしたほうがいいですよ。
今はほんとに混むのでド平日の朝から並ぶのが一番楽しめます🥲