※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ✿.*・
産婦人科・小児科

岡崎バースクリニックの出産費用や設備について知りたいです。売店やモバイルバッテリー、延長コードはありますか?

岡崎バースクリニックについて

4月に入って出産費用が値上げしてから出産された方いらっしゃったら教えていただきたいです💦手出しはどのくらいでしたか?

また、院内の見学に行けていなくて分からないのですが、
売店などありますか?
陣痛中などモバイルバッテリーがあった方がいいですか?
お部屋では延長コードなどあった方がいい物はありますか?

#郡山市

コメント

☆★

4月に出産した経産婦です。出産した日を含めて4泊5日で、手出し約4万でした。値上げしたと書いてありましたが、同じ条件で上の子は手出し約6.5万だったので、実質手出しは減りました!概算はもうちょっと多めで見積もってくれるので、実際はそれより安くて良かったって感じでした。
売店は今後オープンする予定と言ってましたが、まだ開業していませんでした。
モバイルバッテリーは、陣痛が長丁場になる予感ならあった方が良いかなと。
携帯の充電器短い場合なら、延長コードあった方が枕元まで届くかなと思います。2mくらい長さあれば延長コードなくても枕元まで届くと思います。

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!😭
    ご出産お疲れ様でした🍀
    4泊でもそのくらいの手出しだったんですね😳😳
    値上げして8万くらい~と書いてあるし、経産婦6万プランもあったので、普通に退院したら最低でも6万~はかかってしまうのかなと思ってました😣

売店はまだなんですね!
    バッテリー考えてみます✨
    枕元にコンセントはあるんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
  • ☆★

☆★

私も今回は10万近くかかるかなと思ったので、思ったより掛からず良かったです。
    そのほか条件が重なるともっと手出し掛かるのだと思います。
    経産婦プランだとお祝いディナーとかエステとか付かないと聞いた気がします。

売店は一階にできるので、オープンしてれば健診の時に気付くかと思います。
    枕元にはコンセントありましたが、病院のもので全部使ってたので、ちょっと離れたところのを使ってました。部屋によると思いますが…私は充電コードが長いやつを持っていったので枕元まで届きました!

• 5月6日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

私も10万はと身構えてました💦
    その時の状況にもよりますよね!
    経産婦プラン、色々ないんですよね💦
    ちょっと考えてましたが、1日違うくらいで手出しも少ないなら、ディナー食べて休みたいなと思いました😂

1階なんですね😳
    長いコード持っていきます!教えていただいてよかったです🙏

• 5月6日