※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット頑張ってめっちゃウエスト細かったのに今太ってほんとだ…

産後ダイエット頑張ってめっちゃウエスト細かったのに今太ってほんとだらしないし着たい服も着れなくなりました🥲🥲
しかもお腹のお肉ってなかなか落ちなくないですか?😭
足とかは脚トレしたらすぐむくみがとれて細くなるけどお腹の顔の肉が全然落ちないし体重も落ちないしでダイエットすぐ諦めがちです😭😭
前の体型に戻りたいのになかなかダイエットする気になりません、、なんかこんな私でもできるダイエットありませんかね?
また、食事制限なしでお菓子とかも食べてて筋トレだけしても意味無いですよね??しないよりはマシかもですが、

コメント

TT

私は逆で、お腹まわりや上半身が痩せて、下半身が痩せません😢
なので縄文土器の下半身がボインなはにわみたくなります(笑)

兄の結婚式に参列するためにダイエットでマイナス6キロしたことありますが、やはり運動が一番でした😭
ウォーキングと筋トレ&ストレッチしてました!

食事は朝はフルーツ、昼は好きなもの一人前ならラーメンでもOK、夜はモリモリサラダ、おやつは200キロカロリー以内、甘い飲み物はひかえるで、5カ月でマイナス6キロでした!
食事では痩せる限界があるし体調不良になるので、マイルールでゆるくしてました💦