※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

浮気公認で夫婦を続けてる方いらっしゃいますか?つい先日夫との話し合い…

浮気公認で夫婦を続けてる方いらっしゃいますか?

つい先日夫との話し合いでお互い浮気公認にしよう、と決まりました。
理由はお互いが相手に求めることが違い、話し合いをしても解決しないからです。
お互いに求めず、外部で処理しよう。という話になりました。

こんな関係でうまくいっている方いらっしゃいますか?

そもそも相手もいないので探さないといけませんが💦

コメント

はじめてのママリ

友人夫婦はそうみたいですよ!外で発散してる分お互い家で優しくできるって言ってました。

もうお互いに冷めてるから出来ることって言ってました💦

deleted user

セカンドパートナーってやつですね。
お互いが納得しているのならうまくいってる夫婦もいますよ😊