※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

GWの10日間、充実感がなく近所で過ごせばよかった。皆さんの連休は?

愚痴です。GWが10日間あったんで、あちこち行きましたが、いまいち充実感がありませんでした。近所の公園で済ませればよかったかなと後悔してます。みなさんはどんな連休でしたか?

コメント

さらい

近所のスーパー
ホームセンターで野菜かって植えたり、。庭いじりぐらいです

• さらい

さらい

仕事もありました

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

子どもに合わせたりすると大人はイマイチ充実感感じないですよね😅
疲れもきっとあると思うし、行かなければ逆に行けばよかったと思うかもしれないですよ☺️
我が家は実家に帰省するだけのGWでした🚅

• na

na

そうなんですよ。行かないと後悔しそうだし、、、

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

子供が行きたいと言った場所にいったりで
でも友達と一緒に行けたのでこっちも話したりして息抜きもできて楽しかったです🎶

moon

家族5人になってはじめての家族旅行へ行ったり、川遊びに行ったりして子ども達が毎回楽しかった!って言ってくれたので充実した休みだったなぁって思います😆
疲労感はすごいですが🤣

• na

na

旅行はどこに行きましたか?

• 5月6日
  • moon

moon

石川県粟津温泉行きました😊
    あわづグランドホテルで中に広いキッズスペースと小さいキッズスペースがあったり、温泉も洗い場が畳敷きだったり、食事会場もお座敷席があってキッズスペースもあって、子どもウェルカムなホテルで楽しく過ごしました😆

• 5月6日
とも

子供の看病で終わりました😂熱が全然下がらず、下の子にも移り、予定丸潰れです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🥹
    同じくです🥹
    ずっと引きこもってます😂

• 5月6日
  • とも

とも

仲間がいましたか😭😭😭子供が悪いわけじゃないけど酷い咳が続いててうるさくてイライラしまくってます💔笑笑
    頑張りましょう😭

• 5月6日

人多いし基本引きこもりです😂
フードイベントと近所の公園
展示場のショーだけ行きました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も、なんか休みが続くと夫婦喧嘩多くなるし子どもとずっと一緒だし、食生活乱れるしで、いつもの日常が1番だと思ってる今日この頃です💦

あかり

室内遊具がある場所で遊ぼうとしたら整理券切れで遊べず💦外食して帰宅。実家に2泊して公園で遊びました。今日は歯医者さんに通院でした😭夕方から映画見に行きます。

うちは近場ですら行くのが面倒で、近所の公園ばかりですね〜。ご近所さんと一緒に子どもたちが遊んだりもあり、まあまあなゴールデンウィークです。