※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードに入っていた食材について、アレルギーがないか心配です。確認しても大丈夫でしょうか?

和光堂のベビーフードについて
あげて後から気づいたんですが、この野菜の他にも小麦粉やじゃがいも、マッシュポテトが入ってました😭一つずつ食材を小さじ1から試してたんですが今更気付いて、なにもなければこれらの食材はアレルギーがないってことで平気なんでしょうか?

コメント

何も出てなければ大丈夫ってことでいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 5月6日
R

発疹など何も出てなければおそらく大丈夫かと、、、😳
あげる量によって引き起こすこともあるので、今あげてる量で異常がでてないなら大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもでなかったです🥹ありがとうございます!

• 5月6日
  • R

R

良かったです(*^^*)

• 5月6日
ママリ

小麦だけはアレルギー食材でもありますし微量の可能性もなくはないので私なら改めてうどんとパンで試します!
すこやかミルクにも大豆が入っていてアレルギー大丈夫かと思ったら豆腐で出た、って話を聞いたので加工方法によって出る出ないありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!それならじゃがいもは平気ってことでいいんでしょうか?🥹

• 5月6日
ママリ

じゃがいもはそもそもアレルギー食材ではないので私なら再チェックはしないですが心配ならされるのがいいと思いますよー