※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

厄年で厄年を感じている方への相談です。厄年に入ってから風邪や事故、病気などの出来事が続いて困っています。お祓いもしているけど、子供にも被らないように心配しています。同じように感じている方いますか?

厄年の方〜!厄年だな〜って感じてますか?😅
私は今までずっと風邪なんてひかなかったのに今年に入って2回熱で倒れ、事故を起こしてしまったり、義家族が病気で入院したり...今まで気にもしていなかったのに厄年やばっ😫って出来事に遭っています。
お祓いしたんですけどね🤔
子供に降りかからないことを願うばかりです。
同じように厄年かんじている方いますか??

気にしていないよーって方のコメントはいりません!

コメント

まこ

前厄です!今のところ影響は感じていませんが18歳の本厄のときは足20針縫う事故したので来年の本厄が怖いです🫣💦

  • ママリ

    ママリ

    それは大変でしたね💦
    何もないことを願っています🙏🏻😫

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

去年、前厄で膀胱に腫瘍がみつかりました😣
来年怖って思ってましたが今年は妊娠してるから?出産は厄落としになると聞くし…つわりなどは辛かったですが今のところまだ降り掛かってきてはないです🥲
旦那の祖母が妊娠発覚後に亡くなり護ってくれてるのかな、、
お祓いは前厄も今年もしてもらっています💦
後厄まで3年間やる予定です。

  • ママリ

    ママリ

    腫瘍は怖かったですね💦
    お婆様の加護のもと、母子共に健康に出産できることを願っています🙏🏻

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

18歳くらいの時は知らなかったので
今思うと何もなかったので
今年も全てを厄年のせいにするつもりはないのですが

私が2人目妊娠中
旦那が単身赴任になったり
子供が総合病院3回行かないと行けなくなったり(1回は救急車で)
昨年からですが祖母が老人ホームに入ったり
落ち着かない日々です😱

  • ママリ

    ママリ

    私もぜんぜん気にしていなかったですが、色々重なってくるとコレはもしや😳!って思ってしまいました💦
    平穏な日々を過ごしたいですね😩

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

まさに感じてます!

今年に入ってから、
寝違えて肩と首負傷
カードの不正利用
体調不良で春休み潰れる(一時寝込むほど)
4月も引き続き家族全員風邪
転倒して腰負傷

とか立て続けに起きてます😱病気や怪我なんていつもほぼないんですが……

お祓いしてもダメなんですね😭絶望的すぎます……

  • ママリ

    ママリ

    今年になっていきなり来た感じですよね💦
    偶然だと思いたいですが、何か関係性を感じてしまいます...
    お怪我お大事にしてください🙏🏻

    • 5月6日