※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地域限定クーポンについて教えて頂きたいです。4月下旬に楽天トラベルで…

地域限定クーポンについて教えて頂きたいです。
4月下旬に楽天トラベルで全国旅行支援を使って6月に千葉アンバサダーホテルへ行こうと思い予約しました。
ディズニーの公式HPを確認したら地域限定クーポンが7月1日まで使えるとありますが、地域限定クーポンはどこで発行できるのでしょうか?
シェフミッキーの予約をしているので地域限定クーポンがまだ入手出来るなら欲しいなと思いました。
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

ホテルのチェックイン時に受け取れるはずです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チェックイン時と言うことはチェックインする日のランチでは使えないのでしょうか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は神奈川と大阪の旅割を利用したのですがいずれもチェックイン時に、、、とのことでした😭

ホテルによって対応が多少変わってくると思うので、確認された方が安心かもしれません😭
    大阪のときはチェックインよりも早い時間に受付だけ済ませたのですが、その時にもらえました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりホテルによりますよね💦
    確認してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月6日
ママリ

4月にアンバサダー泊まりました!

前の方もおっしゃってますが、チェックイン時に発行できましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チェックインの日のランチでは使えるのでしょうか?
    アウト日の朝食を狙ってるのですが念のためにランチの予約もしていて、、、💦

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

クーポン使いたいので、チェックインを早めにできますか?って聞いてみた方がいいかもですね💦
    部屋には入れなくてもチェックインはできるかもしれませんし😊!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確認してみます🙇‍♀️

• 5月6日
ひろ♡ゆい

プリチェックインが7時〜できるので、その時間にチェックインすれば昼までにもらえるかな?と思います🙌
ただ、プリチェックインすると部屋に入れるのは16時半以降になってしまいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリチェックインがあるのですね!
    念のため確認してみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日