※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の中でとめておけないので雑な文で申し訳ないのですが書かせてくだ…

自分の中でとめておけないので雑な文で申し訳ないのですが
書かせてください。
旦那がほぼ黒かなという感じで浮気してるかもしれない。
先輩と出かけてくる、映画見てくる(男の先輩で私も知ってます)と言って
女とデートスポット、映画行ってました。
先輩との付き合いもあるしなと思ってましたし
知っている人だから快く送り出せれていたのに
嘘つかれてたのもショックですしまた次の約束もしていました
LINEの内容は見る限り友達かな?と思えるような感じだけど
顔はお互い映ってなくてもそういう行為中の動画がありました。
お互いを撮り合った写真も…
そして自分と女とのLINEを見比べると
あ〜この時友達じゃなくこの女といたんだ。とか
嘘ついてまで会っていたんだ。となってしまって
何を信じていいかわかりません。
それでもこんな事があっても完璧に嫌いになれないまだ好きな気持ちもある自分にも嫌気がさしますし
でも女と会っていたであろうその手で子供達に触れてほしくないって気持ちもあります
子供が産まれたばかりでこれから4人で頑張ろう!幸せだなとなっていた所これでした。
メンタルもボロボロです。
信用出来る友達に話を聞いてもらって
とりあえず証拠になるかわからないけど
LINE、写真、動画は私の携帯に転送しました。
GPSもこれから買って車につけようとも思ってます。
離婚するかしないかは色々証拠を集めて自分の中で
ちゃんと区切りがついたら決めようと思っています。

おぼつかない文章になってしまいましたし
読んでくれた方を不快に思わせてしまうかもしれませんが
どこかに吐き出したくて…すみません。
不倫、浮気された方見つけてからどうしたのか。そして最終的にどうしたのか教えてほしいです。
よろしくお願いします

コメント

ママリ

見つけてから問い詰めてとことん話し合って誓約書書かせました。LINEも目の前で新しくしてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誓約書書かせたんですね!
    問い詰めた際はやっぱりそういうの書かせた方がいいのでしょうか?

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    口約束だけだともう信用できないので書いてもらいました🥲
    全てこっちがいい様に書いてこれを条件に再構築するという話になりました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…信用できないですよね。
    そうなんですね!色々考えてみます!ありがとうございます☺️

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も浮気がわかってたのでGPSも録音機も車に付けていました。無理なさらないてくださいね。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々聞いてしまい申し訳ないのですがどのくらいの期間で証拠集めれましたか?
    ありがとうございます!

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    私はたくさんたくさん見逃して見逃して旦那の携帯で旦那と遊んでたら女から電話が来てそこから我慢できずに爆発して今に至ります😂なんなら先週の話です( ; ; )
    なんでも聞いてください。できる限りお答えします(*^^*)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかった上で見逃すのとてもしんどいですよね…
    先週の話ですか?!ちょるさんもお辛いのに…ありがとうございます😭

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    すみませんちゃんと答えられてませんでしたね💦
    期間はだいたい半年くらいです🤣それで先週決定打があったので話し合いました🥹
    フラッシュバックもするしまだ許しきれないし辛いけど旦那も頑張ってくれてると信じてたまに八つ当たりしますがなんとかやっております🥲
    全然大丈夫ですよ!あたしで良ければお答えいたします☺️

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!大丈夫です!
    半年くらいなんですね!問い詰めたい気持ち抑えて半年も耐えていたちょるさん凄いです😭
    そうなんですね…お辛いと思いますが応援してます😭

    ありがとうございます。
    録音機の方はネットとかで買いましたか?😭

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠出産があったのでなんだか言う気力もなくて ( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます( ; ; )

    ネットです!電池式か充電式か、また容量はどのくらいかなども見て買いました!
    結構ハッキリ聞こえるのでショックですが...🥲

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…丁度その時期ですもんね😭

    ありがとうございます😭探してみます!
    ちゃんと撮れたか確認しないといけないのしんどいですね。。
    撮れやすい位置とかだとやっぱり運転席側ってことですか?🤔

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    高性能なものだと軽だったのですがトランクのところでも充分聞き取れました😇
    車内で行為に及んでいたので😇
    子供たちが乗るのに😇
    背面のポケットなどでも隠せば全然バレないかと思います!
    ご主人が普段触らないようなところに置くといいかもです!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽ならトランクからでも撮れたんですね🤔
    旦那の車バンなので背面ポケットの奥の方なら触らないかなと思うのでそうします!
    子供たちが乗るところで行為していたなんて辛すぎます…😭

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    あとは後ろの座席の下につけるとかです!!
    ホントにその音声聞くと震えます...😇

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこもありですね!ありがとうございます🤔
    そうですよね。撮れたら確認しなきゃいけないと考えると心臓えぐれそうです😩

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    試行錯誤ですね( ; ; )

    ホントになぜか動悸し始めます...。今でも思い出すとしんどいです🥹
    でもそれもいざと言う時に証拠になります🥲

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々やってみます!😭

    しんどいですよね😭本当無理なさらないでくださいね😭
    音声の証拠かなり大事ですもんね…頑張ります!

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます( ; ; )でも少しずつ前に進んでます🥲どうなるかわかりませんが😇

    そうですね...そして携帯の証拠なども重要なので取っておくべきです😭😭

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょるさんの幸せを願ってます😌!

    携帯の証拠はLINEの内容や写真とかで大丈夫ですかね?🤔
    一応そこら辺は私の携帯に転送しといたんですけど🤔

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥲

    全然充分な証拠になると思います!あとは相手のことももう少しわかるといいみたいですよ🥹
    不倫相手は結婚してる事を知ってる上でそういう事をしてるのかなども🤔

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならよかったです😭💦
    そうなんですね😭LINEの内容見る限り結婚してること知っている感じです😔
    ただ友達からそういう関係になったのか友達みたいな感じでのLINEの内容なので好きなどのやり取りは見つからずで…
    会いたいや今から会いに行くなどのやり取りはあります😔証拠として少し弱いですよね😔

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    私が弁護士さんに相談した時は、相手方のお名前や出来れば職場、LINEの内容などの証拠って言われたのですがそこまではわからずあるのは音声、LINEのみでした 🥲
    でもその不倫相手が結構しているのを知ってるのも会いたいって言っているような内容のラインがあれば強いかと思いますよ🤔
    私の場合相手の方が結婚してると知らなかったので逆に騙されたと訴えられる可能性があると言われたので慰謝料は断念しました( ; ; )

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!結構不倫相手のことをわかった方がいいんですね😔
    LINEの内容から見返してみます😭💦
    本当ですか😭その内容ならあるのでよかったです😭
    そうなんですか?!結婚していることを知らない場合だとそういう可能性もあるんですね😔

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    私はそうお話されました( ; ; )とりあえず辛くて誰かに聞いてもらいたくても地元を離れて近くに友達がいる訳ではなかったので弁護士さんに相談しました🥲
    LINEの内容見れる分だけ見ておくか、タブレットかなんかにLINEを同期するとかいいですよ!!
    でも相手の女も子供いるみたいなんですが結婚してるかわからないみたいで....。なんせマッチングアプリみたいなので😇
    子供置いてまで歳下の男に手出したい女のどこに魅力があるのかわかりませんが旦那から誘ってるので気持ち悪です😇

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😔
    弁護士さんって相談だけって出来るんですか🥺?
    見れる分だけみます!
    本当は同期したいんですけどらバレちゃうかもと少し不安で🥺
    えぇ。。それはかなりきついですね😔
    きつすぎて言葉がでないです😩

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    出来ますよ!ネットで調べるとすぐ出てくると思います!
    それが私の場合はなかなかバレずにすみました 😂
    先に既読など付けなければバレないかと思います 🥹多分....。
    もう今は一切やらせてないですし仕事始まってからコソコソやるかどうかわかりませんが...。様子見ですね🥲
    愚痴ってしまってごめんなさい😭

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!調べてみます😌👍
    バレずにすんだんですか!そこ気をつければ確かにバレなさそうですね🤔
    信用とか出来ないからちょるさんが気張って様子見ていないとって考えるとしんどいですよね😭
    全然いいですよ!私の方の、話聞いてもらって申し訳ないです。ありがとうございます😭

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    同期されてるかまでは気にしないのかなと思いました🤭
    冬にはいつも出張があるので余計に不安です 😂😂
    いえいえ逆に話し合えて嬉しいです🥲🥲地元離れてママ友もいないですし話し合える人もいなくて😂😂

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔普通そんな気にしないですもんね😂
    それはとても不安ですね😩疑いたくなくても余計に疑ってしまいますよね😩
    そう言ってもらえるととても嬉しいです😭
    私も話し合える人が本当少なくて💦
    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね 😩
    疑いたくないのに疑ってしまいます ( ˙-˙ )
    話すだけで楽になりますよね😳

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがまたしんどいですよね😭
    楽になりますなります!

    色々あって私自身耐えれなくて
    今日旦那を問い詰めてしまいました💦
    旦那も認めたので色々話し合って条件つけて再構築することにしました!
    沢山教えてもらったり話聞いていただきありがとうございました!

    • 5月7日