※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
家事・料理

すごく恥ずかしい事があったので供養ついでに笑い話程度に見ていただけ…

すごく恥ずかしい事があったので
供養ついでに笑い話程度に見ていただければと思います

赤ちゃんを迎えるにあたり
柔軟剤はさらさを購入していました

今日はじめてボトルが無くなり
事前に購入していた詰め替えをしたんですが
今まで見ていた中身と、今回の詰め替えの中身の色が違う……?となり、間違った詰め替えを購入したんだと思いボトルと詰め替えを交互に見ると

ボトルの方に【洗濯用洗剤】の文字が……🥺

この約2ヶ月、洗剤×2で洗濯していた事に
今日気づきました🥹🥹

本当にアホでただただ恥ずかしい出来事でした🥹
赤ちゃん、肌荒れとかしなくてよかった🥹🥹

コメント

deleted user

さらさって間違えやすいみたいですよ🤣
逆にさらさの洗剤だと思って柔軟剤でずっと洗濯してたって人も見かけてます🤭❤️

ほんと肌荒れしなくて良かったですね😊

  • Aya

    Aya

    柔軟剤 ×2
    よりはマシなんですかね……🤣本当に朝からアホみたいな間違いして恥ずかしくて🤣🤣

    今日からさらさの柔軟剤デビューです🥹

    • 5月6日
二児まま

我が家は
大人と同じ洗濯洗剤です🙆‍♀️

2人目は水通しする際も
同じ洗濯洗剤です👍