※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

AAAカップでトップとアンダーの差が5cmしかない女性が、効果のあるバストアップ方法を知りたいです。

実際に効果のあったバストアップ方法を
教えてください🙇‍♀️

リアルにAAAカップ…
トップとアンダーの差が5cmしかないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私寝る前の自慰がちょいちょい日課なんですけど、
スマホで無料のエロ漫画とか見ながら気分高めて乳沢山揉むのは効果あると思いますね。
まぁ旦那に揉んでもらうとかでもいいと思いますが。

サプリとかより、ホルモンの作用とか刺激とかのが影響大きいですよ。

• ママリ

ママリ

ホルモン……
    旦那とはレスなどで揉んでもらうことすらなく🧐
    自分で乳を揉む🧐
    気分が上がってないとダメなんですかね?🧐
    私乳気持ちよくないのですが……

• 5月6日
井上

肩甲骨が凝り固まってるとバストアップしませんよー!
育児してると気付かないうちに常に猫背になってるのでガチガチだと思います💦
もちろん、私もガチガチです😆笑
なので、トイレの度に肩を回したり、小さく前ならえして90度手を開いたりするといいです!(肩甲骨が寄ってのがわかるとなお良しです)
後、脇の下をもんだりしても効果ありますよ😊

• ママリ

ママリ

私すごーく猫背です😂😂
    ソファに座ってる時は常に体操座りみたいにしちゃうし……

• 5月9日
  • 井上

井上

姿勢を正すだけでもバストアップすると聞きましたので、ソファに座るときは足を下ろし、お腹にクッションを抱えると姿勢良くなります!
    携帯をいじる時も顔の前に持ってくるだけで猫背じゃなくなりますよ☺️
    猫背直すってめっちゃめっちゃ大変だし、なかなか治らないんですけど💦
    私もふと思い出す度に気をつけるようにしたらバストアップしましたよ!
    もちろん、それだけでは無いですが😅

• 5月10日