※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、6歳の子供との寝る時間が貴重で、将来の変化に戸惑っています。同じ気持ちの方、経験者のアドバイスを求めています。

最近毎日思うんですが、となりで寝ている子供の寝顔がかわいすぎて、一緒に寝られてあと何年かなって思います(6歳です)あと5年もないのかな〜😭下の子たちはまだ一緒に寝ると思うけどまだ赤ちゃんだし、1番上の子が最近しっかりしてきてとにかく複雑な心境です😭 同じ心境の方や同じ気持ちだった先輩ママさんいらっしゃいますか。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今、小5の娘がいます(◍ᐢ▽ᐢ◍)⚝.‎˖٭

来年ぐらいに言われちゃうかなぁ❓🙄🌀🌀って思ってます(´=ω=`)꜆꜄꜆꜄꜆

私はいつまでも一緒がいいですがね(๑꒪▿꒪)l|l
そういう訳にもいかないかなぁ❓💭💭って思ってます(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小5でまだ一緒に寝られるんですね😊本音を言うといつまでも一緒が良いですがそうもいかないですよね💦
    小5は何年も先ですが、同じ心境でいらっしゃるんでしょうか~もしそうなら同じ方がいて嬉しいです✨

• 5月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

まだ一緒に寝てくれてます( ๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾

最近、若干ウザがられてるので(|| ゚Д゚)

そろそろかなぁ❓ᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    ってヒヤヒヤしてます( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干うざがられヒヤヒヤする時が来るんですね~💦 子育てはいつか終わると思っても寂しいです🥹

• 5月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ですよねぇっΣ(๑°ㅁ°๑)
    いつかは大人になってこうやって離れていくんだろうなぁ……って思います๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• 5月6日