※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

産まれる準備でやる気が出ない。姉の運動会やプール開きに参加したいけど、準備が進まず、胎動が痛い。

もうすこしで産まれるのに、やる気、気力がでない。お姉ちゃんの運動会が今月27日だし、6月にはプール開きだから水着ゼッケンつけなきゃ、入院準備買い物はしたのにやる気でなくてバックに入れるまで行けない(´;ω;`)
水通しはしたよ!
男の子👦で元気なんだけど胎動痛い

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ数週で準備段階も同じです😂

• あやの

あやの

あ、そうなんですね(>_<)なかなか手に着けません(´;ω;`)

• 5月6日
みー

分かりますー😓
退院した後のベビーの部屋や着替え置きなどちゃんと確保出来てないです😂😂

• あやの

あやの

共感できる方いて良かった(´;ω;`)もうすぐなのにどうしてこんなにやる気が出ないのかと悩みます。

• 5月6日
  • みー

みー

2人目だからですよ😂😂
    1人目の時はめっちゃ神経質でした😂

• 5月6日
  • あやの

あやの

そういうのもあるんですかね💦間が空いて1人目を育てる気持ちで望んでいたのですがなんだか1人目の時よりすぐ疲れます(´;ω;`)年齢も上がって来たのかかなしー😥

• 5月6日