※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
妊娠・出産

20時間の陣痛を経て3495gの大きめベイビーを出産。助産師さんに感謝。出血多量で危ない状況もあり、助産師さんのサポートが大きな支えに。産む過程は大変だったが、助産師さんの優しさに感謝。これからの子育てについてアドバイスを求めています。

産後ハイで寝れなくて感謝させてください😂
R5.5/5 20時間の陣痛を経て3495gの大きめベイビーを出産しました!ママリでは沢山陣痛やおしるし体の変化について先輩ままさん達に教えて頂きました😭このアプリ、このアプリの先輩ママさんたち本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏
ありがとうございました。
改めて出産は命懸けですね。出血多量で危ないところでした💦
産む三時間前くらいから私と赤ちゃんどちらも疲れでやられてしまって私は気絶しかけ、赤ちゃんは陣痛を起こさなくなってしまいほんっとに大変でした😰痛さは尋常じゃなく子宮口7センチ過ぎたあたりから痙攣していてほんとに私産めるのと何回も助産師さんに聞きました。すごく優しい助産師さんでナースコール押す度飛んできてくれて子宮口確認してくれて優しい言葉かけてくれてその人のおかげで無事うめた気がします(真面目に精神的にその人いなかったら無理そうだった)全国のままさんたち本当に尊敬しています。これからも子育てについてアドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

sabo.k

おめでとうございます❤️

うちの長女が8年前の今日、5月5日に産まれました☺️
一緒だー!と思ってコメントさせてもらいました!

家に帰ったら眠れない日々が待ってるので、入院中、寝不足だったら甘えて、育児楽しんでください✨

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

なんか同じなの嬉しいです✨ゾロ目ってのも嬉しいですよね💕︎コメントありがとうございます😊

ありがとうございます!今は休んで育児の大変さを覚悟します😂

• 5月5日
はじめてのママリ🐰

おめでとうございます😭💗✨
そして本当にお疲れ様でした😭‼️
産後ハイ、わかります😂
夜通しで産んだのに出産日は産後ハイでさらに一睡も出来なかったです😂
体もボロボロだと思うので
どうか無理せず😭✨
子育て楽しみましょー💗

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

ありがとうございます😭🤍
    さっきやっと少しだけ寝れました😂
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    コメントありがとうございます😊

• 5月6日
りんこ

おめでとうございます!!
私も昨日5.5に出産を無事終え、同じだったのでついコメントさせていただきました!
同じく産後ハイで眠れなくて過ごしております😂笑

出産は本当にすごいですよね…私はめちゃくちゃ早く進んだのですが、それでも何度か心が折れてました😂20時間の陣痛、本当にすごいです🙏中々眠れませんが、無理せず過ごしましょう✨
お疲れ様でした🥰

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

おめでとうございます😭産後ハイまじえぐいですよね😂
    子宮口8センチ過ぎたあたりからもう死を覚悟しました笑
    お互い無事に出産終えて良かったですね😊お互いこれから子育て頑張りましょう!コメントありがとうございます💕︎

• 5月6日
はじめてのままり

お疲れ様でした☺️
うちの子も5日で2歳になりました☺️
出産は本当に命懸けですよね
産後ハイで私も寝れませんでした☺️笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

そしておめでとうございます❤️

• 5月7日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

ありがとうございます😊
    お誕生日同じですね💕︎2年間子育ておつかれさまです!
    暇なのに寝れないのがきついです笑

• 5月7日