※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブレンダーについて教えてください🙇現在ブルーノのブレンダーを使ってい…

ブレンダーについて教えてください🙇

現在ブルーノのブレンダーを使っています。
チョッパーのふたの部分に水が入ると抜けなくなるのがストレスで、買い替えを検討しています。

ブラウンが使いやすそうでいいなと思っているのですが、使っている方いらっしゃったら、手入れのしやすさ、パーツの洗いやすさや丸洗いできるかを教えていただきたいです!

また手入れのしやすいおすすめのブレンダーが他にあったら教えていただけないでしょうか☺️

コメント

まる

ティファールですが、離乳食終わった後も重宝してます😊✨
離乳食用のアタッチメントだと少量でも空転しないので、初期で少ししか作らない時も使いやすかったです!
パーツもシンプルで洗いにくいと感じたことは無いですよ〜!
カッター部分の中の汚れは哺乳瓶とか用の洗浄ブラシ使って洗ってました😅(完母で哺乳瓶使わなくなってたので)

今はポタージュ作ったりスムージー作ったりして息子に野菜と気づかせずに食べさせる系のレシピでよく使います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ティファールのも見てみます☺️

• 5月6日