※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須の観光について質問です!8ヶ月の子を連れて、GW明けに栃木県那須…

那須の観光について質問です!

8ヶ月の子を連れて、GW明けに栃木県那須に1泊旅行することになりました!

ベビーカーがあまり好きではなく、機嫌が悪いと抱っこ紐しか受け付けてくれない子ですが、「那須どうぶつ王国」と「りんどう湖レイクビュー」はどちらがオススメですか?

まだ歩けないので那須どうぶつ王国でいいかな?と思ってましたが、レビューで物足りないという口コミを見て、迷ってしまってます💦
りんどう湖は結構歩くみたいですし…

ちなみに動物園は5ヶ月頃に小さな動物園でデビューしましたが、まだポカーンって感じでした!

あと、帰る前にもちょこっとした観光をしたいと思ってますが、どこかオススメはありますか?

個人的にはテディベアミュージアムが気になってますが、8ヶ月の子を連れて楽しめるところでしょうか?

コメント

tommy🐈‍⬛

りんどう湖はもう少し大きい子の方が楽しめるかなって感じです。
どうぶつ王国は1日時間潰すのは難しいかもしれないです…でも近くで動物見れるので娘が9ヶ月位で行ったときは興味津々で見てました😺
テディベアミュージアムも長時間滞在する感じではないですがぬいぐるみ好きなら良い反応してくれるかもしれないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    りんどう湖はちょっと大きい子向けなんですね〜!
    今回はどうぶつ王国にします😊

娘の活動限界時間もあるので、多分いるのは3時間くらいかな〜?と思ってるんですが、3時間くらいはいられそうな広さですかね?

デビューした動物園は本当に小さくて、1時間くらいで見終わってしまったので、普通の動物園がどのくらい時間を潰せるのかイマイチ分からなくなってます💦

テディベアミュージアムもちょっと時間つぶしな感じの場所なんですね!
    でもぬいぐるみは好きなんで、行ってみようと思います!

ありがとうございます😊

• 5月5日
  • tommy🐈‍⬛

tommy🐈‍⬛

ゆっくり周ってショーとか見れば3時間位ならいれると思います🙆
    どうぶつ王国は結構山なので寒くなる時あるので上着1枚あると安心かもです。
    楽しい旅行になりますように☆

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます
    上着は考えてなかったので助かりました!
    忘れないように持っていきます😊
    初めての旅行で不安もありますが全力で楽しみたいです🎶

• 5月5日
めめ

りんどうこはメインのところまで歩くのでベビーカーないときついかもしれません💦
動物王国はバードショーがおススメです😊

137

みなさんの言うとおりりんどう湖はめっちゃ歩きます…園内バスが走ってるけど本数が少ないし結局歩いてます。大人でも疲れるし上り下り坂もあってベビーカーじゃないとしんどいかもです…💦