※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nic
家族・旦那

浮気未遂の制裁について相談。既婚女性が職場部下に忠告。スマホ監視中。旦那には何がいいか悩む。相手に反省の行動を求める。

浮気(未遂)の制裁は何がいいと思いますか🤔

既婚女性、職場部下らしいので、
今日相手には電話して忠告しました。(脅しはしてないです)

旦那には何がいいんでしょう....

スマホはいつでも見れる状態にさせました。
反省はしてるみたいですが、相応の何かをしてもらわないと気が済みません...

コメント

ゆう

GPSとお小遣い減ですね。
お小遣い制でなければこれを機にお小遣い制にします。

• nic

nic

コメントありがとうございます。やっぱりGPSいいですね!
    お小遣い制ではないんです....
    お金の管理は私は向いてなくて💦
    クレカ明細見せてもらうとかにしようかな...

• 5月5日
mani

お小遣いなしですかね🙃

• nic

nic

コメントありがとうございます。うちはお小遣い制ではなくて...
    金銭的なペナルティは必要ですよね

• 5月5日
みり

☆目の前で、相手の夫にも旦那から電話させて、謝罪させる。(もちろん、今までの経緯を全て相手の夫に旦那の口から言わせます。)

☆ほしいブランドバッグやダイヤモンドのアクセサリーとか高額なものを買わせる(月収以上の値段がするやつで)

• nic

nic

コメントありがとうございます!
    仕事絡みなので相手方にはなるべく穏便に済ませたくて...でも本当は向こうの旦那にもブチマケタイです笑
    来週買い物に行こうと誘われたので、何か買ってもらいます!

• 5月5日
1272

ガラケーにさせた知り合いいます!もう最低限の携帯の機能しかできないようにしてました!

• nic

nic

コメントありがとうございます。ガラケーにさせるのはすごいですね笑

• 5月5日
ママリ

これから先も機種変したとしても、GPSは必須ですね!
お小遣いは減額で、必要なときは自己申告制で何に使うかの内訳必須
今後浮気をしたときの離婚時の慰謝料請求額
浮気未遂のことを義父母に言う

ウチならこうします!
最後のは絶対言うておいた方がいいです!

• nic

nic

コメントありがとうございます。やっぱりGPS必須ですよね!
    うちはお小遣い制ではないんです....クレカの明細を見せてもらうか考えています🤔
    今後浮気したときはいくら払う、みたいな事は紙で書いておいた方がいいですかね?
    浮気相手と闘うより、義父母に話す方が寿命縮まりそうです😱

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

浮気未遂をするような信用できない人ですし、隠しクレカを持っている可能性もあります!
    そのことも聞いてください!
    あと契約しているクレカ会社のログインIDとパスワードを聞いてネットで明細をnicさんも管理できるようにした方がいいです!
    義父母と仲がよくない場合は、旦那側の親族で話しやすそうな人がいれば言うておくとかでも大丈夫です💦
    義父母が反論してきたら、慰謝料請求することと孫に会えなくなることを伝えると黙る場合もいます😅

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

今後浮気した場合の慰謝料請求額の相場は、ネットで調べられるので伝えた方がいいです!
    連投すみません💦

最後誤字りました💦
    ×黙る場合もいます
    ○黙る場合もあります

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません🙇‍♀️💦
    こういった会話をするときは毎回必ず録音してください!
    今後、言った言ってないの言い争いになったときに証拠になるので、スマホの録音アプリをDLして会話を録音しておいてください😊
    録音したデータをGoogleのドライブアプリに保存をしておくと尚いいです!

• 5月5日
  • nic

nic

隠しクレカ...その可能性は考えていませんでした💦ログインパスワード教えてもらおうと思います。優しい義父母なので、その点は協力してくれそうです💦
    詳しいアドバイスありがとうございます😭録音アプリ入れてから話を切り出さなきゃだめなんですね。

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

優しい義父母さんで安心しました😊
    旦那さんと話し合いの時は録音のことは伏せて録音してくださいね!
    証拠を録ってると知ると、隠し事をする可能性があるので💦
    また何か分からないことがあれば聞いてください✨

• 5月6日
いちご🍓

そんな女脅していいと思いますよ!次したら会社上司にいいます!慰謝料ももらいますから!と。

旦那はお小遣い減額。
何か高いもの買わせる。
家事育児コキ使いまくる。

• nic

nic

このまま進んだ関係になれば慰謝料を請求する可能性があり、その際に旦那さんも知るかもしれない、とは伝えました。
    家事育児コキ使いまくる、いいですね😂

• 5月6日

浮気未遂とはどういったものでしょう...?

未遂なら職場を巻き込むのは辞めた方がいいと思います。
離婚しないなら職場で旦那さんの立場悪くなるのは避けたくないですか💦?

浮気未遂の内容によっては相手女が被害者面して職場に言いふらすかもしれないので、相手女とこれ以上連絡取るのも私なら避けます💦
未遂ってとこが難しいですよね💦

旦那にはお小遣い減と、自由時間を減らします。

• nic

nic

そうなんです、微妙なんですよね。
    二人で出掛けている動画(ラブホではない)、バレないようにしようね、と言っている音声が残っており、追及したところお互いに認めています。セクハラとは言えない、相手にも非がある内容なので、職場で言いふらしたりは恥ずかしくてできないだろうと思っています。最悪転職になってもいいかなと...離婚は今のところ考えていません。
    何か熱中できる趣味でも見つけてくれたらいいんですが😑

• 5月6日

相手の旦那さんにも言いますね☺️

• nic

nic

言いたいですが...余計に拗れてしまうので😭

• 5月6日