※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
家事・料理

電子レンジがこわれたので急ぎで購入を検討しています。主な使い道は・…

電子レンジがこわれたので急ぎで購入を検討しています。主な使い道は
・料理のあたため
・冷凍した肉、野菜の解凍
・お菓子作り
・飲み物のあたため
くらいです。

楽天で検索したところ、アイリスオーヤマの17,000円くらいのどうかなーと思ったのですが、オーブンの予熱があるのかないのかよくわからず…。予熱機能って当たり前についてるものなんでしょうか?
20年以上同じレンジを使っていたので新しいのを使いこなせるかちょっと心配も。ターンテーブルではなくてフラットテーブル(?)は便利ですか?

最近購入された方、ご意見伺えると助かります。

コメント

ママリ

フラットテーブル、楽です!もうターンテーブルには戻れない…。
オーブン機能があるなら大抵は予熱機能あると思います。
アイリスならちゃんとついてるはずです。

いろんな機能ついてますが結局600wのあたためとオーブン、自動解凍、飲み物自動あたためくらいしか使えてないですが😂

サコカー🚗

ずいぶん遅くなってしまいましたが、、、アドバイスありとうございました(*´∀`)
以前使っていたメーカーのフラットテーブルのものを購入し、無事快適に使えています。