※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q
家族・旦那

予知夢についての体験や内容を教えてください。

家族や親戚、自分の周りに居る人で予知夢を見た事ある人いますか?

前回別の質問で、"中絶"について触れていて、
その時点ではパートナー間でしか話し合っておらず
両親には詳しい内容は伝えていませんでした。

そして、両親を交えて話し合いをした際に、
義母から「人の形をした赤ちゃんが夢に出てきて、どういう表情をしていたかは分からなかったけど、しばらく私の方を向いていたの。」と話がありました

予知夢は話し合いをする1・2週前に見たとのこと。

予知夢は"妊娠を予知する夢"
という認識だったので驚いています。

私と彼との関係が悪いが為に、
降ろす降ろさないの話が出てしまった事
義母の元に出てきたのは、
助けてあげて欲しいという意味だったのかな。
こういう話し合いになるって訴えてくれてたのかな。


予知夢に関して、聞いたことあるという方いらっしゃいましたら、どういう内容だったのか
教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

私は今回の子の妊娠を姉に伝えた後、姉が帰宅後パートナーに妹が四人目妊娠したと報告したら「2週間くらい前に寝起きにタバコ吸ってる時にそれ言ってたで、もう聞いた。だから、4人もおったら大変やなって話したやん」って言われたそうで、姉はよく寝ぼけて会話するタイプなので姉自身は覚えてなかったようで私から聞いた時も初耳の反応でしたし、私も絶対に報告した日の2週間前は言ってなくて姉は家族と私以外疎遠なのでどこからも情報入らない環境なので予知夢やん!って盛り上がりましたよ笑

  • Q

    Q


    ありがとうございます!!
    何なのかはわからないけど、見る人は見るんですね笑
    なかなか不思議な体験で、今回耳にすると思ってなかったので驚きました😳

    やっぱり女性が見るんですね
    調べても義母や実母など女性がほとんどだったので
    勘が強いのかもしれないですね!!

    • 5月5日
のりたまこ

私は妊娠する前に子供たち3人に夢で会いましたよ!