※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一週間前から発熱、鼻水、咳が続き、子育てで24時間対応中。辛いと話したら「子どもはそういうもの」と言われ、寄り添ってもらえない。

乱文になります。
約一週間程発熱、鼻水、咳が続いていて3日間家で引きこもって1人きりで育て24時間後追いや夜泣き(鼻水吸引)をして辛いということを話した際に「子どもはそういうものだからしょうがない」と言われました。
勿論その通りだと思います。
ですがなぜ心の大変さが伝わらないのか分かりません。
寄り添うという事ができないのでしょうか?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

誰に言われましたか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルでして
    同棲している彼です😓

    • 5月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだったんですね😭
    肉体的にも精神的にもきついですよね。
    ほとんど眠れなかったんではないでしょうか😢


    そういうときに『大変だったね』とか『お疲れ様』とかねぎらいの言葉や寄り添う言葉がほしいですよね。そんな事言われなくてもわかってるよって感じですし。


    余計な事言いますが、同棲してる彼とは結婚を考えているのでしょうか😣?
    今回そのようなこと言われると結婚どうしようか考えちゃいますね😭💦

    • 5月5日