※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
産婦人科・小児科

2ヶ月か3ヶ月前の粉ミルクを、飲ませてしまってました、、結構開けて経…

2ヶ月か3ヶ月前の粉ミルクを、飲ませてしまってました、、結構開けて経ってるなーと思い缶をみたら1ヶ月以内でと買いてあって、、一歳三ヶ月にして初めて知りました、、今までは1ヶ月以内に飲み切ってたのですが最近は夜寝る時だけになったのでなかなか減らず何ヶ月経ったかも正直わかりません。今日まで下痢などもなく、、調べてみると賞味期限切れにはダニや菌などが沸いてくるとかいてありますが、体にはどのような症状がでてきますか。
以後気おつけますが病院に連れてった方がいいのか、、
アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

私も後半は1ヶ月以上経ってたりしましたけど何もなかったです!