※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月末に家族4人でディズニーに2泊3日。混雑覚悟で、予約なしでも楽しめるか、DPAやワンダフルパッケージの料金や実際の体験談が知りたい。

7月末の平日に家族4人でディズニーに2泊3日でいきます。新幹線です!こどもは小2息子と3歳娘です。
夏休み中のため混雑してるのは覚悟していますが、どれくらい混むのか想像ができません。ゴールデンウィーク中のパークをテレビでみると、あんな感じ?と思ったり💦

バケパとかは予約して居間せんが、それでも楽しめますか?DPAも難しい感じですか?

1日目は昼頃到着してシー
2日目はランド
3日目はホテルでゆっくりして帰宅
の予定です。ホテルはシェラトンを予約しています。

ワンダフルパッケージはホテル予約して申し込む感じですよね?プラスいくらくらいしますか?

実際に夏休み期間中にパークに行かれた方、どうでしたか?

コメント

まい

まだ自主的に入場制限かけてる日もあるそうなので、夏休みはもう少し人が増えそうかなーと思ってます。

ショーを見たいのか、とにかくアトラクションに乗りたいのか、ごはんは座って食べたいのか…そのへんでディズニーの楽しみ方はかなり変わると思います。

夏はかなり暑いので、混雑もそうですが、しっかり屋内に入らないとしんどいです。そういう意味ではレストランの予約だけでもできてると安心かなと思います😄
DPAは朝イチなら確実に買えると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    ショーも見たいのですが、ほぼ抽選のため外れたら見れないのかなと。
    夏で熱いので、なるべく待ち時間を減らしたいなと思っていました。こまめに休憩ですね。

バケパがいいなと思いますがやっぱり値段をみるとなかなか手をだせないでいます

• 5月9日