※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

ニューバランスのサイズ感どうですか?ちなみに、レディースです。今履い…

ニューバランスのサイズ感どうですか??
ちなみに、レディースです。

今履いているのは、ルコックの23.5です。
子どものは他のに比べて同じサイズでも0.5くらい大きく感じますが、レディースはどうでしょうか??

綺麗めな服に合わせるなら、この3つならどれがよいですかね??

普段、エニィスィスとか組曲とかが好きです。
綺麗めな服にも合う他ブランドのスニーカーもあれば教えてください。

コメント

らら

私は小さめに感じました💦いつものサイズより0.5から1センチ大き目がちょうどいいです。
足の幅の作りが小さめな気がするので、細身の足ならちょうどいいかもです。
私も普段ルコック履いてます😄

綺麗目なら真ん中の色可愛いなーと思います😌