※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出先でのことです。遊園地の休憩スペースの6人がけくらいのテーブル席…

外出先でのことです。

遊園地の休憩スペースの6人がけくらいのテーブル席のベンチの端の方にテーブルに背を向けて座ってたら(私とベビーカーの息子の二人で上の子のいるアトラクションの方に向いてました)、家族連れの方が入ってきてテーブルを占領されました。反対側だけとかならまだしも、何も言わずに隣にまで座われてちょっとびっくりしました。

結果的に家族連れで座ってるところに私が無理に腰掛けたみたいな構図になりました🤣夫も何してんの?(私が無理に座って勇気あるなー)って思ったらしいです笑

テーブルは使ってなかったですし、いいんですが、これって普通のことでしょうか😅ちなみにみたら隣の席も空いてました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくやられます😭
外見がおとなしいとか癒し系だとやられやすいです😭
公園のベンチでもやられます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

良くやられるんですねー😭今日の一回でもとても居た堪れなかったので、頻度が多いともっとやきもきしますね💦

良く知らないご老人や公園の小学生に絡まれるので、舐められてるのかもしれません🤣

公園のベンチですら😱それは気軽に休めませんね😵

同じ体験された仲間がいて安心?しました。そういう方がいることを心に止めておきます🤣

ありがとうございました😊

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も前にカフェで目の前に座ってきました😂
一言言ってくれたらまだしも…💦いきなりはビックリします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェで!そんなことありえるんですね😂声かけられてもカフェだと気軽にどうぞーとはならないかもしれません🤣

まして一言もなしだと、えぇー?って普通に声出ちゃいそうです😵💦

もっと強者もいると思うと私の体験が可愛いものに思えてきました🤣これからはある程度覚悟して座るようにします笑

• 5月5日
みー

空気読めない家族に巻き込まれたんですねれ😂
私なら意地でもどけません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり空気読めてないですよね😂そういう認識の方がいて良かったです!

居た堪れなくて隣空いてるので移ろうかなーとも思ったんですが、なんか違くない?と思って結局子どもが降りてくるまで動きませんでした🫢笑

ちょっと性格悪かったかな?とも思いましたが、どかないと言っていただけで心強いです👏

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

他に空いてたのに意味わからないですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとう意味わからないですよね…😵なんとも居た堪れなかったです。

同じ感覚の方がいて安心しました!

• 5月5日