※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
住まい

1畳のパントリーです。稼働棚が奥行きなくて使いにくく買い物したものも…

1畳のパントリーです。
稼働棚が奥行きなくて使いにくく
買い物したものも直置きになってます。

どうしたら綺麗になるかアドバイスください!
稼働棚は収納箱揃えたりしてもう少し綺麗にはする予定です。

また、1畳ほどのパントリー持つ方、お写真あれば
見せてください☺️☺️

コメント

のん

収納箱を透明にして中身が見えるようにするのどこに何があるかわかりやすくなりそうです。

• こじま

こじま

参考にさせていただきます!🥰

• 5月5日
ちょこ

入れ物の中から、はみ出てる物は、入れ物が合ってないと思うので、大きい方に入れ替えて、はみ出ないようにするだけでスッキリしそうですね👍✨
右側の下から2段目の右端の入れ物自体が縦にはみ出てるので、横向きにしたいです😊
1つ1つ中身を確認して、使ってない物は捨てて、入れ物に何が入ってるかをシールに書いて貼れば分かりやすいと思います😃
手伝いに行きたいです😂❣️

• こじま

こじま

奥行きがなくて大きい箱が置けなくて1番手前下とその2個上にある収納箱で揃えようと思って
    買いためてあります🧐
    仰っている、右端のはみ出てる入れ物の奥に稼働棚の支え部分があり、さらに前にはみ出てます🤣ぜひぜひ手伝いに来て欲しいです!🤣💓

• 5月5日
ママリ

写真左側の棚がめっちゃ奥行きない感じですよね??
見た感じ左側、中央、右側で棚が3つに分かれていると思うのですが、左側・中央が使いにくそうなので、
思いきって左側・中央の棚板とフックを取り外して、奥行きのあるラックをここに入れるのはどうですか?(写真の赤線部分です。)
多分奥行き35cmか40cmくらいが使いやすいと思います。
細々したものは右側の既存の棚に収納して、今はみ出しているものはラックに収納したらスッキリ収まるかと思います。

• こじま

こじま

奥行きが全て20センチくらい細くてどんな箱置こうにもはみ出てしまって😭
    おっしゃる通り奥の角の部分が
    どうにも使いにくさも出るし
    カゴなどの大きいものも置きたくてどうにかならないかと思っていました🥺
    参考にさせていただきます🥹💓

• 5月5日