※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

狩り楽しくて美味しかった。おばちゃまと話して、買い物して、ネギと🐙を忘れて笑ってる。これから楽しむぞ~🩷行くよ。

🍓狩り楽しかったし美味しかったぁ~😍💗7種類以上食べたし母も毎年行ってるのもあって「皆元気??赤ちゃんいつ産まれるの??楽しみね~👶💓来年皆で来て見せに来てね❤️」って凄く優しいおばちゃまだった🙌💕
その後はしまむら西松屋行って出産準備品買って夕方の🐙パの材料買いに行って帰宅して、休憩少しして、さぁ行こう!!ってなった時に肝心のネギと🐙買ってないことに気付き🤣🤣笑←今ここ
追加で買って、これから向かいまーす😁✌️
ノンアルも買ったし楽しむぞ~🩷

コメント

deleted user

豆たんお久しぶりーふ😆🤌🏼🌹

いいないいな〜✨
🍓狩り😍
てか7種類もあるの!?👀
そこに驚き💥

🐙パもいいな〜🤩💖
ネギ星人に襲われないようにね💨💚⚡️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もち巾ちゃんお久しブリーフ🤣💕

    うん、種類豊富だった〜🙌🍓

    ネギ星人って誰なのさ😂
    沢山食べたわ😋👌

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなストロベリーハウスがあるのね🍓😳💖
    素敵すぎる✨✨✨

    ガンツ知らない??🤣

    • 5月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    来年誘うわ~😁←

    詳しくないかも😱💦

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誘って誘って🤩🌹💖

    まじか‼︎映画でニノが主役で出てたんだけど、敵のネギ星人めちゃ怖いよ😱🫣

    • 5月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    声掛けるね😋👌

    そうなんだ!!😱💦💦

    • 5月5日
ゆうり(ゆるダイエット部)

いちご食べたい🍓
お土産はー?←
たこ焼きも好き!!!

タコないのは笑う😂
楽しい日だね✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様ぁ〜💕

    お土産…口から出すわ🤮←きったな
    たこ焼きメチャうまだったよ😋👌

    たこ焼きじゃなくなるやつよね😂😂

    • 5月5日
deleted user

いちご狩りいっぱい食べれた?7種類もあるのすごいね!🥹💓💓
タコパいいなー!楽しんでね✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様ぁ〜💕
    3〜40個は食べたかな😋💗
    たこ焼きもかなり食べた😆🩷

    • 5月5日