※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
妊活

高温期11日目で不安です。排卵日確定で症状あります。陽性は何日目か教えてください。可能性あるでしょうか?

いつもお世話になってます!
高温期11日目で絶賛ソワソワ期です😂
排卵日は確定です。
・身体が火照ってる
・吐き気
・腰?子宮?太ももの付け根あたりが違和感
高温期がいつもより高めで少し期待しているのですが
フライングして陰性を見るのが怖いです😨
皆さんは高温期何日目で陽性が見れましたか??
可能性あると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワしちゃいますね☺️

私の場合は高温期10日目である程度はっきりと陽性ラインみえました🥰

妊娠してると良いですね🫶🏻

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊🍀
    おめでとうございます🎉

この頃暖かく布団もしっかりかけた状態で基礎体温をはかっていたのでそれで高いのかなとか思って少し不安で……今回はと祈るばかりです🥹

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、最近暖かくなってきたし、、て気持ちもでてきちゃいますよね😌

ただ、あきらかに排卵日からの高温期が続いてるからこのままこれが妊娠の高温期だと良いですね☺️

• 5月5日
  • まちゅ

まちゅ

高温期12日目今朝フライングしたところ陰性でした🥲
    可能性ないですよね……また頑張ろうと思います!!!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲

人によっては後々ゆっくり陽性になった方もいらっしゃると思うので、まだまだ高温期続くならもぅ一度どこかで確実な日に確かめてみてそれで、ある程度確定なのかな、、とは個人的に思います🥺

ソワソワドキドキしちゃって、期待しちゃうを繰り返す気持ちすごく、わかります!!
    体に無理なく頑張りましょう😌赤ちゃんきてくれること祈ってます❤️❤️

• 5月6日