※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

初産婦で、尿漏れやおりものがひどく、破水ではないと言われています。骨盤が緩み、ナプキンを何枚も使っています。寝ている時に特に辛い状況で、不安を感じています。

5/6(明日予定日)の初産婦です❣️
尿漏れ?おりもの?がひどくて…😭😭

5/1
AM10:00ごろ トイレ行ってパンツ履いたら水っぽいのが垂れました🦵そのあと少し様子見しようってなり
普通に過ごしてました💦
AM14:00ごろ お昼ご飯食べたり動いてても
チョロチョロって水っぽいのが出た&ナプキンにピンクの色がついていたので、不安だったので病院に連絡して行きました🥺
診察してもらったら、破水じゃなかったので帰宅🏠
(リトマス紙?みたいな、破水だったら色が変わる物を二回しても反応しなかったです😆)

5/2
妊婦健診日🏥
破水もしてなさそうだし、子宮口遠いね!って言われ、
終わりました😇

5/3
なにもなし🙆‍♀️❣️

5/4
お昼過ぎに鮮血の血がナプキンに、• ←これぐらいの大きさのものがついてました🤣🤣

5/5
ナプキンに茶色のものが出続けてるっていう感じです🌼

5/1から今日まで、骨盤が緩んでるせいか
普通に過ごしててもチョロチョロ水っぽいおりものか
尿漏れも(匂いでなんとなく💦)あります😭
ナプキンも3-4枚ぐらい変えます😭💦
昨日はひどく、夜寝てる時も垂れていて
3回ほど起きてナプキンかえました😭😭😭😭
今週二回病院行って、破水じゃないって言われてるのと
匂いでときどき尿漏れっぽい時もあるので
破水では無いと思います🥲🥲
骨盤緩んで予定日近くになって、急にひどくなり
とまどっています😭💦
寝てる時が一番辛いです😭
私だけなのかなって不安になり質問しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に出産しました
私も臨月あたりから破水!?と勘違いするくらい水っぽいオリモノが酷かったです😢
ナプキンがびしょびしょになるほど…

心配で何度も病院に確認しに行きました…💦

あと少しで会えますね!出産頑張ってください😊

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    おめでとうございますーっ💕!
    私だけじゃなかった😭😭よかったです😭😭

    ここまできた、諦めて、何回も頑張って替えます🥲🥲笑
    出産頑張ります🥺♥️

    • 5月5日