※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

他の美容師さんにカットのやり直しをお願いできるでしょうか?都合が合わないため担当者が不在です。

美容院のカットのやり直しについて。

昨日カットしたのですが、どうにも気にいりません。
やり直してもらいたいのですが、都合がつく日が昨日の担当さんがお休みです。
このような場合、他の美容師さんを指名してカットのやり直しはしてもらえるんでしょうか?

お分かりになる方教えて下さると、大変助かります!
宜しくお願い致します!

コメント

かびごん

指名というよりあきさんが希望する日時にあいてるスタイリストが担当になるのではないでしょうか?
美容院によってシステムは違うと思いますが...

• あき

あき

なるほど、こちらからはスタイリストさんは選べないということですかね😅
    美容院に確認するのが一番ですね✨
    ありがとうございました✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

美容院で受付してます!
基本的に担当者がしますがどうしても都合がつかない場合や別の人がいいと言われた場合は希望に沿ってご案内しています。
希望の日時に指名したい方が空いていれば可能かと思います😊
ただその場合指名料がどうなるのかはお店によるかと思います💦
あくまでも前回の担当者によるカットのお直しなので…😣

• あき

あき

なるほど、指名料がかかる可能性もあるんですね!考えが及びませんでした💦
    今回は予定が合わないので数ヶ月我慢しようかと思いました😢
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月6日