※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゴールデンウィーク…しんどいです。夫が出かけるのが好きなタイプで、初…

ゴールデンウィーク…しんどいです。夫が出かけるのが好きなタイプで、初日は往復4時間かけて朝9時から出かけ、日帰りで帰ってきたのは18時。それからご飯支度。2日目は往復3時間のアウトレットモールへ行った後帰ってきてすぐBBQ。その後片付けに追われ、夜ご飯も肉を焼き…。

今日3日目ですがまた往復4時間のところの日帰り温泉へ行こうと言われてさすがにしんどくて断りました。お風呂に子ども入れるの私ですし…旦那的にはただ車で座ってるだけだろって思ってるみたいで。俺はクルマ運転してるんだぞっていうけど

ミルクや子どもたちの荷物の準備も全て私。
後片付けも全て私。帰ってきてからの家事も。

ゴールデンウィーク前によくわからないところでキレられたことがいまだに怖くて、
意見しづらくなってます。このような不満を言ったらまたキレそうだし…と。

今日断ったら夫だけ出かけて行きました。
子どもたちのお世話は私任せでなんかもう疲れました…。

みなさんこのようなスケジュールだと普通つかれないですか?
私はへとへとです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあ〜わかり過ぎて🥺
自分が楽しければいいんだろうね、こっちはミルクの時間やら準備、片付け、家事…キリがないくらいのタスク😇😇😇
おめえは運転してるだけだろ💢💢なんなら運転のが楽だわってなりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に自分が楽しいからって感じですよね🥲
    タスクだらけで本当しんどくなります…😅
    コメントありがとうございます😭✨

• 5月5日
ママリ

7ヶ月と4歳の子連れてそんなに連日は流石に持たないですよ、、😭
片付け家事とやってくれるならまだしも。
ミルクの時間とかも考えるとやる事多すぎるしそこに旦那さんのご機嫌取りはパンクですよ🤯🤯🤯

よくわからない所でキレるの怖いですよね、、
そして1人で出かけていくって😇😇😇

一回全部役割交換してみて欲しいですね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンクしてます😭
    旦那がまた疲れた病始まった?とか言ってきたので私の体力が無さすぎるのかなと思ったりしててそう言って頂けてホッとしました…💦
    ほんとですよね〜!
    コメントありがとうございます🥲✨

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

疲れた病って🤯🤯🤯
    何言っちゃってるんですか旦那さん!疲れるに決まってる〜!!!
    旦那さんお子2人いての大変さ何にも分かってないですね😭😭😭

• 5月5日
とっとしゃん

旦那さん体力物凄いあるんですね😅
私も外出大好きなタイプですがさすがにそのスケジュールは無しです。
ドライブがストレス発散するんですかね?一人で行ってくれるんなら行ってもらいましょ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私より10歳年上なのですが
    私より体力あります🥺
    ちょっと長時間すぎますよね
    移動が🥲💦
    そうですね!一人で行ってもらいます☺️

コメントありがとうございます!

• 5月5日