※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じや時間の測り方、陣痛との違いがわからない。

陣痛の始まりってどんな感じですか?(´+ω+`)


キューっと張って、生理痛の軽い鈍痛がきて、
しばらくするとキューと張って、、、、
みたいなのが少し繰り返してる気がします。

時間測るのはアプリでやればいいんですよね?
まだやってないので、次きたら測ってみます。。。

このまま陣痛に繋がることとかあるもんなのですかね?(´+ω+`)

初めてのことなので、どれが陣痛でとか全然わかりません😭😭😭

コメント

deleted user

わたしそんな感じでした!
陣痛っぽいですね!測ってみてください( ¨̮ )

出産頑張ってくださいね☺️

  • つき

    つき


    陣痛になったら怖いです。。。ドキドキします(´+ω+`)

    ありがとうございます!頑張ります!!!

    • 1月26日
ちゅず

前駆陣痛かもですね!😊

繋がる時もありますけど
私は産まれる二週間前くらいから
前駆陣痛ありました!
そして37週で出産しました!

陣痛はうめき声しか出なくなるで
かならずわかります!笑

  • つき

    つき


    前駆陣痛ですかね?(´+ω+`)
    2-3日前から鈍痛がたまにきます。。。

    37wで産みたいので早く陣痛きて欲しいけど怖いです(笑)

    • 1月26日
  • ちゅず

    ちゅず


    やっぱり赤ちゃんは
    できるだけお母さんお腹に
    いる方がいいんで出来れば
    予定日まで待ってほしいですね😩💓

    私も最初は
    これ陣痛?とかおもってました!
    たまになら前駆陣痛でしょう😊

    楽しみですね!!🐹💓
    楽しみより不安の方がわたしは
    勝ってたけど……(笑)

    くぅぅぅってくらいなってから
    測ってもいいかもですね😊

    • 1月26日
  • つき

    つき


    計画分娩なので、明日病院行って日にち決めて来週入院予定なので、それまでは待って欲しいです😭👏

    私も楽しみですが未知すぎて不安しかないです(笑)

    あまりにも定期的にくるならアプリで測ってみます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

    • 1月26日
  • ちゅず

    ちゅず


    計画なんですね!!
    それまでは待ってほしいですね😊

    私分娩台で旦那とお母さんに
    うんこでそー!って何回も
    叫んだので
    叫ばないよーに気おつけて下さい(笑)

    • 1月26日
  • つき

    つき


    やっぱ赤ちゃん産まれる時ってうんこ出そうな感覚なんですか?(笑)

    めっちゃ硬いうんこ出る時って凄いお腹がピキッて痛くなるけど、それ以上に痛いと思うと恐怖でしかないです😂😂😂

    • 1月26日
  • ちゅず

    ちゅず


    グッドアンサーありがとうございます😊

    いきなりうんこ出そうになって
    必死にうんこでそうってゆうてたら
    子宮口全開でした(笑)

    立会い出産だったんですけど
    痛すぎて必死すぎて
    旦那の存在覚えてません(笑)

    本当にひかるさんの
    安産を願います😤💪💕

    • 1月26日
めぐぴ●

前駆かもですね!
ほんとの陣痛きたら、アプリで時間計測する余裕ありませんでした😂
前駆の倍以上の痛みでした転職先😱

  • つき

    つき


    陣痛は信じられないくらい痛いですもんね(´+ω+`)

    定期的にきたら時間みてみます!

    • 1月26日