※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、離婚調停中で子どもは1歳です。早く旦那のことを忘れたい、今まで…

今、離婚調停中で子どもは1歳です。
早く旦那のことを忘れたい、今までされた辛かった事にたいして癒されたい。。と思いでマッチングアプリを始めたら1人マッチして毎日連絡してます。その相手もシングルで同い年の子がいます。
写真見て私は一目惚れをしてしまったみたいで。
離婚調停が終わって離婚が成立するまでは会えないとは伝えてますがそれまで待っていてくれます。(この時点で優しいって思ってしまいました)お互い、かれこれ1ヶ月ほど連絡取り合って日が経ちました。毎日会いたい、話したい、が膨らんでいきます。
早く離婚調停終わらないかなって。まだ1回目も始まってないですが、向こうが納得してくれるのか。不安です。
調停が伸びるともちろんマッチした人には会えませんし、
私、都合の良い女かなって思いますが今まで散々、死ね、殺すなどを言われてきて優しい方に出会うと心がそっちにいってしまいます。離婚が成立して子どものケアなどしっかりしたら会えばいい。
子どもは離婚する事すら分かってません。ずっと別居をしていたのもあり、多分わかっていないとは思います。
お互い、子ども優先にする事はわかっています。
離婚が成立したら会っても大丈夫ですか?

コメント

ママリ

子供に会わせないなら、2人で会うのは良いんじゃないでしょうか🤭

2児のママ

私もその時期にアプリでメッセージのやり取りしたり会ったりしてました。
心が弱っている時なので、気をつけてくださいね。メールやお茶とか軽いご飯で楽しむ程度で!