※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

メルカリ大好き依存性なので暇さえあればメルカリ見ちゃうのですが同じ…

メルカリ大好き依存性なので暇さえあればメルカリ見ちゃうのですが同じような方いますか?笑

それが最近メルカリでモヤッとすることが多くて😑

実物の画像が見たくてコメントしたらその後商品削除されてたり

"購入前にコメントお願いします!"
とあったのでコメントしたらその直後別の人が購入してて
かと言って即購入したらしたで、評価にコメントお願いしますと書いてあるのに即購入されたとか書かれますよね🙄

値下げ交渉ではなく、商品の色や素材で質問してたのに返事が来る前に売り切れになってたり、、

欲しかった商品だからショックですが、メルカリあるあるですもんね…

実物の写真ないのに即購入する勇気もないし
写真が1枚だけの場合も他の角度からの写真とか見たいし

欲しいと思ったら即購入すればいいのに、それで昔ハズレばっかりだったのが少しトラウマになってて(笑)

私は多分メルカリに向いてない😂😂😂

コメント

そもそもメルカリの規約では実物写真ないとダメだったと思います😤頑なに実物載せない出品者は怪しい感じがするのでご縁がなくて正解だと思います😂
質問途中に横取りされるのは早い者勝ちとはいえ良い気分ではないですよね💦
利用者が多くなると変な人も増えるのかな…って感じです🙄