※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

画面フィルムのオススメは、さらさら系で指紋が目立たないマット?系ですが、日光下では画面が見えないことがあります。

スマホの画面フィルムどんなの使ってますか?

今はさらさら系の指紋が目立たないマット?系を使っていますが、日光の下に行くと画面見えません😣
なにかオススメありますか?

コメント

ママリ

ガラスフィルム使ってます!
貼りやすいしさわり心地いいし気に入ってます🙆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️私もガラスフィルムなんですが、ガラスフィルムの種類?が聞きたくて😣指紋つきますか?🥺

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

旭硝子のガラスフィルム使ってます!
    Amazonでレビュー良かったやつを適当に選んで買ったんですが、
    指紋とかはあんまり気にならないですね🤔
    全くつかないわけじゃないですけど、気になるほどではないというか…。

• 5月5日

ガラスのを使ってます。

でも、晴れてる日の昼間は見にくいと感じることもあるし、指紋は普通に使う分にはそんなに目立たないですけど、画面が暗い状態だと、汚いなーと思うこともあります。

ガラスの保護シートが出る前は指紋がつきにくいサラサラタイプでしたが、触り心地は私はやっぱりサラサラのほうが好きです😂❤️