※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

同居です義実家やだ…と思っていましたが実家に帰省中の今、実家の方が大…

同居です
義実家やだ…と思っていましたが
実家に帰省中の今、実家の方が大分きちいことが判明しました😂
義実家は孫のことは溺愛してくれるので
それが故、夕飯前にお菓子やジュースを上げたり
YouTube見せまくったりしてしまうんだな…と

好き可愛い!って気持ちが伝わってくるので、
本当それだけでありがたかったんだな…と感じています

でも実家は猫屋敷で猫中心で
家も散らかっていますし
上の子が猫の毛で目が痒くなっても
猫のベッドふざけて帽子にしてたからでしょ?って

友人に会いに帰省したいけど
もう実家にはお世話になることはないだろうな
その方がお互いのためだろうし

コメント

あ

久々に会うのでただ可愛がって一緒に遊んだりして欲しいのになんだかそうはいかないのです。

子どものおじいちゃんにあたる人は、6年前ほどに実母と再婚したばかりなのです。まぁ、だから本当に可愛い〜!と思えないのは当然なのですが。冷静に考えたら、頼ろうとしていたことがおかしかったように思います😂
うん、これからはホテルに泊まろう!!!!
猫アレを理由に程よくフェードアウトしよう😂