※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

おすすめのベビーカーは?折りたたみや軽さ、走行性、両対面、安価が条件。2人乗りも検討中。アドバイスをお願いします。

ベビーカー選びについて

折り畳みしやすい、軽い、走行性が優れる、両対面可能、比較的安価でおすすめのベビーカーはありますでしょうか?

1人目の時はjoieのライトトラックスエア、トラベルシステムを使用していましたが私は運転出来ないので、私とだけ出掛ける時は重いのみであまりメリットがありません。

2年後の2歳差で3人目を計画しており、その頃は6歳、2歳、0歳になる予定です。その時は2人目と3人目で2人乗りベビーカーが必要になるかも、、など考えてしまい、うまく考えがまとまりません💦

同じような境遇の方、アドバイス頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのカルーンエアーメッシュAB使ってます!
折りたたみ簡単
3.9キロで軽い
両対面可能
走行性は前向きだといいですが
対面にすると少し押しにくいです💦
前向きで押すことが多いので私は特に気になりません🤗
値段はセールの時に買って2万5000円くらいでしたが
定価だと3万ちょいだったはずです🤔

きまきまき

うちは3人子供がいます。
小一、年少(3歳8ヶ月)、1歳3ヶ月の3人です。
1人目でアップリカのラクーナシリーズを買いましたが、経年劣化か?🤔タイヤが油をさしてもきちんと回らなくなり、スーパーのカートが斜めに進む時ないですか?笑
あんな感じになったので、3人目が生まれる数ヶ月前に2台目を購入しました。
定員さんによれば3年?がベビーカーの寿命だそうです!

ピジョンのランフィを買いました。
両面使えるし、対面にしでもタイヤが切り替わって押しやすいし、片手で畳めるし、軽いし、小回りきくしでいい事しかなかったです🤣🤣🤣
1人乗りでお探しならオススメです!

• きまきまき

きまきまき

ベビーザらスで年少児で試乗してから買いました!

• 5月20日