※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
サプリ・健康

3日にディズニーに行きました。園内でポップコーンやご飯、ビール等いつ…

3日にディズニーに行きました。
園内でポップコーンやご飯、ビール等いつもより食べ飲みする回数が多くその日は帰宅後普通に寝ましたが
昨日の朝から旦那が、お腹の調子が悪いってずっと言っていました。最初はただの食べ過ぎ飲みすぎで下したんじゃないかな?って思ってましたが時間経つにつれてトイレの回数、吐気、寒気が襲ってきて今もダウンしてます💦
今のところ旦那だけの症状ですが…一体何なんでしょうか?💦

コメント

🦋

下痢、トイレが頻回、吐き気と寒気もあるとなると胃腸炎貰ってきたのかなー?と思います🥺💦
疲労や胃の負担が大きかった可能性もありますが症状と時期的に胃腸炎っぽい気がします🥲