※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
ファッション・コスメ

はぁ...美容院でハイライト入れたけど、完全に失敗された...なんかオレ…

はぁ...美容院でハイライト入れたけど、完全に失敗された...
なんかオレンジだし、太いし、入れる所バランス悪いし...
お直ししてもらいたいけど、また失敗されるの嫌だからハイライトがオレンジ過ぎるのでやっぱりやめたいって伝えるべきか、それとももう少し細めに入れてもらうべきか...
とってもいい美容師さんだからしっかり対応してくれるだろうけどお直し伝えるの勇気がいるなぁ...
ハイライトお直ししてもらった方いますか?どのように直してもらいましたか?

コメント

リゼ

ハイライトじゃないですが前にカラーした時にやり直ししてもらったことあります!めちゃくちゃ言いにくかったですが結婚式の前だったので…😂気になるなら言っていいと思います!!お金払ってるし納得したいですよね!

• おちゅきまま

おちゅきまま

ありがとうございます!勇気いりますよね!言ってみたいと思います!!

• 5月5日
ママリ

ハイライト部分はブリーチされてると思うので修正も難易度が高いと思いますし失敗されるリスクがあるならダメージが大きいと思います。全体を暗く染めて太さやオレンジ色を目立たなくさせるのが無難だと思います。
今後も同じ美容師さんにお世話になる予定で技術的にも信頼されているなら正直にお伝えした方が今後も通いやすいと思います。

失敗される不安や技術面で不安な面があるならばハイライトの得意な美容師さんにお直しをお願いするのが確実だと思います☺️

• おちゅきまま

おちゅきまま

美容師さんですか?
    全体を黒く染めても結局色落ちで出て来てしまいますかね?

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

美容師ではありませんが資格は持っています。
    全体を暗く染めても色落ちしてきたら出てきてしまいますね😢

• 5月5日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

そうですよね...一応ネットでアッシュシャンプーを購入しました。オレンジ味が少しでも落ち着く事を願って...ありがとうございます!

• 5月5日

私ならハイライトが上手い他の美容室・美容師さんに修正をお願いします。同じ人が治しても髪の毛が痛むだけであまり上がりも期待できないので💦

• おちゅきまま

おちゅきまま

そうですよね。結局同じですよね。お金かかるなぁ...
    とりあえずシルバーシャンプー買ったのでそれをやってみてから考えます!

• 5月5日

退会ユーザー

オレンジ味強いのはショックですね😭

• 5月5日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

そうなんです。金髪ならまだいいんですが、オレンジなのでかなり嫌ですね。まぁ私の毛が強いから抜けないんでしょうけど...とりあえず手直し頑張ってどうにもならなかったら美容院行きます!

• 5月5日

退会ユーザー

色が抜けきらなかったんでしょうね。ブリーチが足りなかったのかと。

• 5月5日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

そうですね。やっぱり1度のブリーチではダメですね。カットはうまいんですけどね...
    何回かムラシャンしてなんとなく黄ばみが抑えられました。明日シルバーシャンプー届くのでもう少し落ち着いたらいいなって思ってます!!

• 5月5日