※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の嘘について本当のことを聞き出す方法を相談中。友達の情報を使う案を考えている。

夫から本当のことを聞き出すにはどうしたらいいですか?

今離婚の危機です
理由は夫の嘘です、嘘だけだと、それだけ?と思われるかもしれませんが、他にも色々理由はあって離婚の危機になってます笑

嘘の内容は色々あって、仕事と嘘ついて遊びに行ったり、仕事の飲み会と言って友達と遊んでいたりパチンコに行っていたり…
他にもたくさんあります。

その中でも、私は女性と遊びに行かないでともともと言ってありますが、男の上司とご飯に行くと言った日の翌日夫の車で、レシートで折ってある折り鶴を見つけました。
レシートで折り鶴なんて女しかしませんよね?
しかもそのレシートはそのご飯に行くと言ってあった日のものでしかもスタバ。
完全に女ですよね?笑

そう思い、上司は私も知っている人だったので最近夫とご飯に行ってかどうか聞いたら半年ほど行ってないとのことで完全にクロ。

スタバのレシートの件は夫には言わず、上司に半年ほどご飯に行ってないと言われたことを伝え、どうゆうことか問いただすと、後輩とパチンコに行ってご飯に行っていたと言われました。
しかもその後輩のラインを教えるから聞いてみろと言われました。
完全に口合わせしてます😇

とりあえずスタバのことはまだ言わずにいますが、これを使ってどうしても女と遊んでいたと本当のことを聞き出したいです。

何かいい方法はありませんか?🥲

今考えているのは、私の友達がスタバで女と車に乗っているのを見たと言っていたけどどうゆうこと?と聞いてみようかと思ってます。
それで、見間違いでしょと言われたらレシートを見せようかなと言う感じです。

コメント

♡

私ならLINEはいいもんで今ここで電話して確認取るか、今携帯見してくれればいいよー!の2択出します!疑われるような行動してる奴に拒否権無いです🤣スタバの件は普段スタバに行く方じゃなければ黒に近いかなと🥺最近スタバの新作でたらしいんだけど知ってる?!当分行ってないなあ最後いつ行った?とかサラッと聞いて俺も全然言ってないとか言ったらじゃあなにこれとレシート見せます笑