※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

ただただ疑問なんですが、子連れで再婚された方、色んな理由で元旦那さ…

ただただ疑問なんですが、子連れで再婚された方、
色んな理由で元旦那さんと離婚されたと思うんですが
どうやって信用などできましたか?

私はまだ離婚していませんが、例えば〜と想像すると
再婚したいと思えない!って思います、、
不倫された事もありますが、その辺も信用できないし
子連れだと余計に上手くいくか不安になります🙄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その人を見て信用出来ました!

  • ma

    ma

    信用できる!!と思える相手に出会えるのが凄いです🥲

    • 5月5日
ゆず

付き合ってく上で信用出来た感じですかね🤔
でも結局ちゃんと見抜けていなかったようで離婚します😅
私には人を見る目がない事がわかりました💦

  • ma

    ma

    そうなんですね😭一緒に何年も生活して行かないと分からない事もありますもんね…好きな人は出来ても結婚に対して壁が出来てしまいそうです💦

    • 5月5日