※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット始めてから、めまいがします。体もフラフラして力が入りにく…

ダイエット始めてから、めまいがします。
体もフラフラして力が入りにくい感じです。
最初はそんな症状はなかったです。三週間ほど経って3キロ半痩せたごろです。
ちょっと痩せるペースが早いかなと思って、最近は昼、晩は糖質をしっかり摂るようになってましたが、このせいでしょうか😭
拭き掃除なんかして、立ったらもうクラクラで😵‍💫
ダイエットが関係ありそうでしょうか?

コメント

y

ダイエットでハイペースで減らしてた頃カラオケ行っても酸欠&クラクラで1曲歌いきれなかったです😨
立ち仕事してたら目の前が真っ白になりそのまま倒れ数分気絶しました。
病院で過度なダイエットが原因と言われました💦